オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信8
banner.jpg
↑ファイル名はOD
オーエンのハードコアアレンジでしょうって友人が言ってた
正直な話ハードコアってなんぞや?うまいんか?とか音ゲーやってる本人が言ってみる
感想・長いw5分超しのハードコア、作ってる本人が参っちゃうwww
難易度はまぁまぁ。


今日も楽しく学校へ行ったということで一個up
正味な話周りのdwi公開してるブログ見てると完全に実力の差を思い知らされる
まぁ周りに流されないという・・・俺は俺という精神でこれからも頑張りますよっと^^
DLパスワードはtohoでごじゃる




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
