オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信107(リクエストver3)
bn_20100305215225.jpg
↑ファイル名はtodokanai
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽7 鬼12
・BPM 84~168BPM
・曲の長さ 2分43秒
・ボーカル あり
・原曲 月まで届け、不死の煙
・曲について
多少遅くなったリクエスト作品その三ですね
有名すぎるほど有名な曲、譜面を検索したらほぼ確実にHitするほど有名な曲
そして自分ら譜面作成にとってはありがたい約2分と短い譜面
いつもカットしないで作るオワタにとってカット無しの2分はうれしい限りです
さて譜面ですが密度ですね、この譜面の気にすべき部分はw
短い分密度がありますのでパニックに陥ると危険かと・・・
その分、楽は楽な難易度にしてあります
途中止めたりなどの小細工は使用していないのでご安心をw
あとバナーが多少うまく出来たかな?って思ってる(思い込みかもしれない)
ーー譜面説明終わりーー

・「え?お、お腹いっぱいにならないの?・・・じゃ、じゃあ・・・あたしを・・食べる?」(モバゲーアプリ、こいけんのさくら先輩朝会話)
いただきます

・「え?・・・デザートが欲しいの?そ、そんな・・・自信ないよ・・・あたし・・・」(モバゲーアプリ、こいけんのさくら先輩朝会話)
美味しくいただきます

以上何やってんの自分と反省はしてるが後悔はしていないオワタです

久々の譜面公開ですね、もしかしたら4つくらい一気に譜面公開!とか期待していた人ごめんなさい、作ってないです
さらにぶっちゃけると遊んでました、花映塚とか携帯アプリとかボーリングとかアルトネリコとか

え?ボーリングってボーリングやっほーいしてたのかって?
いえいえ普通のボーリングですよwあの弾転がす遊び・・・ってなんですかその目は
なんで「こいつ・・・外出たのか」みたいか目をしてこっち見ないでください

とまぁそういう目でみられようが見られまいがかまいませんがね
とりあえず今日ボーリング行ってきましたよ
計4ゲーム、追加料金高すぎると思います・・・
3ゲーム学生割引で1200円、追加料金は500円?(ちょっと忘れた)
とりあえず成績としては・・・

1ゲーム→110くらい(二位)
2ゲーム→98くらい(ビリ)
3ゲーム→104くらい(ビリ)
4ゲーム→184(一位)

4ゲーム目に自分何かが覚醒したんですね、覚醒すんの遅すぎますが・・・
というか4ゲーム目の成績を2、3ゲームで出してほしかった
理由
2ゲーム目のビリがトップにマックポテト(150円)おごり
3ゲーム目のビリがトップにジュース(150円)おごり

1と4ゲームは特に無しって・・・俺orz

そんなこんなでボーリングしてきました、もちろん友人とですよ?
たまには身体動かさないとなまりますからねーwもう運動部引退とはいえ少し気を抜くと一気に体重増えると思うので少しでも身体を動かさなければ・・・
まぁ身体より目を動かしてますがね、というかそっちの方が得意(あ、指か)

ほかに報告ですか?最近は起きる→ゲーム→バイト→ゲーム→就寝のループですからねぇ・・・
あぁ、ちなみに飯と風呂は略してありますし譜面作成の時間もゲームに入ってますからね
あとはまぁ・・・眠い?微妙にねむかったり・・・
さてこの後また花映塚でもやるか・・・それとも休憩がてら漫画を読むか・・・

そういえば東方の新作出ますね
e0088742_432961.jpg

ダブルスポイラー

たぶん風~星までのキャラを対象とした文花帖でしょう
霊夢と魔理沙が出てくるかみんな期待しているようです
前の文花帖ではEXとレベル10の難易度が逆だったり金閣寺が無理ゲーだったりと色々難易度が大変なことになっていたのでおそらく今回も同じ鬼畜な難易度なのでしょう
まぁ簡単に終わらせてくれるわけないのはわかってくますよ、えぇ
例大祭で購入するものがまた一つ増えてしまった・・・
あと絶対に購入するものといえば「東方ポケット戦争」と言われる二次創作ゲーです
tpwevo_title_jp.jpg
システムとか絵とかなんか色々好きw
ゲームとしても良作、ただしストーリーに関しては無いといっても過言ではない
どちらかといえばショートストーリーがちょくちょくと・・・みたいな?
まぁそこらへんなどの詳しいことはHP行けばわかります(画像クリックでHPへ行けます)
作成者が韓国人?か中国人?ですが日本語に支障はありません、ゲームも大丈夫です

あとキャラを少し紹介
st_reimu.jpgst_marisa.jpg
st_youmu.jpgst_sakuya.jpg
st_remi.jpgst_flan.jpg
st_utsuho.jpgst_tenshi.jpg
とりあえず8ャラ
ほかにも文、お燐、紫、幽々子、勇儀、衣玖、早苗、神奈子、諏訪子、アリスが出ます

新作での追加キャラ
st_satori.jpgst_koishi.jpg
st_chen.jpgst_ran.jpg
st_kaguya.jpgst_eirin.jpg
st_mokou.jpgst_nitori.jpg
st_pachu.jpgst_eiki.jpg
st_komachi.jpgst_keine.jpg
st_yuka.jpg

もう面倒だから全部載せちゃった新キャラw
無駄に長くなってしまった
あとこのゲーム着せ替えが可能です
いやいや残念ながらこの絵で脱ぎ脱ぎするわけではなく・・・えぇ期待していた人もいるでしょうが残念ながら着せかえた絵はこちらになります
game07_king.jpg
あっと間違えた
これはでも間違いではないかも
とりあえず説明するとアルトネリコ3的なノリで脱ぐと強くなる、以上(いやだってこれ以上説明するの無理だって)

game07_avatar.jpg

うん、こっちが正しい
服によってステータスに影響が出ます、HPが上がったり攻撃力が下がったり・・・
でも脱ぐとステータスが大幅に上がります
結局今の時代「脱ぐのは正義」なんですね
時代は変わったなぁ・・・

なんかすごく長くなりましたね・・・
ネタがないネタがないと思ってましたがなんとかなるもんだと改めて実感しました
まぁ絵が大半を占めている気がしないでもない・・・
というかここ譜面公開の場所なのに譜面のスペースが10%も占めていないという・・・
まぁあまり気にしない方針で。
では次回もリク譜面でも載せる予定です
ではではー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ボウリングを最後にやったのは小学生w

神主列凄いだろうなぁ…

とりあえず魔理沙カワイイ…/lァ/ァl/lァ…

内容によりけりだなぁ
2010/03/05(金) 23:42:36 | URL | by零次 (#CK5HOiqk) [ 編集]
>>零次さん
自分もきっと誘われなければ小学生で終了していたかもしれませんw

神主列はいつもすごいですw
でも今回は委託販売も早いでしょうから星の時よりは混まないのではないでしょうかね?(そうなってほしい)

自分的に嫁であるリリーの立ち絵が欲しいです・・・orz
2010/03/06(土) 01:12:05 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
とりあえず譜面は即DL余裕でした^p^
ボーリング・・全然いってないな・・。
この前、学年大会で行こうぜ! って時にもバスケットの選抜練習とかぶっちゃったし・・orz


東方ポケット戦争・・。 友人がやっているのでどんなものか・・と思ったら
フランがでるだと?! ならば買うのみ! まってろ例大祭!

・・・・・。  あ、俺、北海道住みだった・・orz
2010/03/06(土) 08:14:49 | URL | byふらどれ (#-) [ 編集]
>>ふらどれさん
DLありがとうございます!
ポケット戦争オススメですよw
ちなみにフランも脱ぎます
確か脱ぎ脱ぎするのは霊夢・フラン・レミリア・アリスだった気が・・・
幽々子も脱いだっけか?、やばい・・・記憶が・・・
通販でも売ってると思いますからオススメしておきますw
2010/03/06(土) 14:31:32 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
