オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信108(リクエストver4)
bn_20100309181007.jpg
↑ファイル名はkyouai
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽4 激10 鬼13
・BPM 80~320BPM
・曲の長さ 3分59秒
・ボーカル あり
・急止め多数
・原曲 U.Nオーエンは彼女なのか?
・曲について
フラドレさんからの依頼譜面ですです
30曲リク+αの今回はαを作りました・・・まぁ休憩的な譜面?
休憩といいつつちゃっかり難易度3つという・・・
出来についてはまぁあれです、人それぞれですからw自分としては頑張ったんじゃないかな~とw
それぞれの難易度についてですが鬼はそのままの意味ですw結構キツイんじゃないかなと・・・
本音言えば激作ってるつもりだったのになんかいつのまにか鬼レベルになってたというのが本音
作るつもりはなかったんです、えぇ
激はフラドレさんが希望した難易度なので激くらいのレベルです
鬼よりは易しめだと思う、というか絶対鬼より簡単
楽はもう楽です、らくらくホンです、上級者お断りの難易度です
ここまできたら踊も作りたいというのが本音なんですがね・・・時間がw

ちなみにこれは共通して言えることですが色々止まったりします、そういう罠が多い譜面です
だからって毎回言ってますが地雷とかじゃありませんよ?
というか地雷のやり方わかりませんしねw知っててもやりません自分
自分自身地雷あったらクリア出来ませんからw
ーー譜面説明終わりーー

bn_20100309181036.jpg
↑ファイル名はfire
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊6 激13 鬼15
・BPM 88~176BPM
・曲の長さ 4分33秒
・ボーカル あり
・原曲 業火マントル / 霊知の太陽信仰 
・曲について
これは暁黒龍破斬炎さんのリクエスト30曲の中の一つですね、setuさんの大好きなキャラの曲です
しょっぱなから激しい音楽です、ウィーウィーとサイレン鳴ります
そういえば実際の空戦でもサイレン鳴るんですよね、あれ初めて聞いた時はびびったw懐かしいです
譜面の説明ですがまぁこれも難易度3つですね、上との違いは楽か踊かの違いです
鬼を作った理由も上と同じです
鬼と激は効果音などを中心とした譜面、踊は歌を中心とした譜面となっています
鬼と激の違いは・・・配置の違いが多少と数ですかね?
今回作った曲は結構なノリだったので作ってて身体が勝手に動くこともしばしば(くねくね)
上の狂愛とは違い、急な止めなどは入っていません。激しいBPM変化などもないのでまぁパニックになることはないんじゃないでしょうか・・・ね?(なんで疑問形なんだろう)
ーー譜面説明終わりーー

「すいませんアナ○型のイヤホンありますか?」と言う間違いは致命的だと思うオワタです

本当はカナル型です、それを店員にアナ○型なんて言った日には・・・
しかも相手が女性店員だった日には・・・
もう俺ヨドバシ行けません、横浜行ってもヨドバシではなく今度からソフマップかビックカメラに行きます
というか高校卒業した自分が女性店員にそんなこと言ったらセクハラで逮捕されてしまうのではないか・・・
え?顔がセクハラ?
それ言ったら自分歩く犯罪者というか公然わいせつ罪
もうなんでもいいや、あんま思い出したくないし。

さて・・・今日横浜行ってきました。んでソフマップとゲーセン行ってきました。え?ヨドバシ?何それ美味しいn(ry

んでもってソフマップでは北斗無双を予約してきました(絶対ヒーローは予約済み)
あとファミレータなるものを購入
20100309190037.jpg
これでDSliteでファミコンできるらしいです、嬉しいです
ファミコンあるんですがもう使わないとかで親が箱にしまってしまったんですね
んでやろうと思えばまだまだ元気に作動するのですがこれがまた取り出すのが面倒でw
なのでお手軽にできるファミレータなるものを買ってみました
確かに少々大きいので電車の中で・・・というのは無理ではありませんが大きいので周りの目線が多分こっちに集中するのではないかと・・・
とはいえ家でなら問題なく出来ますしバックの中に入れて楽々持ち歩きというのも可能になりました
とりあえず今日の夜にでも少し過去に帰ってみます(マリオブラザーズやってみよう)

ゲーセンではクレーンゲームなるものをやりました
そして家族が増えました
20100309190133.jpg
例大祭後はこれよりさらに増えると思われます
家族が増えるのはいいことですよえぇ
でも一番欲しいのはこの子なのかもしれない
8290702.jpg

あぁ、でも精神を集中して二次元に行けは会えるもの。うん大丈夫

さて・・・
そろそろ風呂入ってきますのでこのへんで
例大祭前にあと一つくらいは譜面載せる予定です
出来れば二つといきたいところ・・・出来るかな?
キモオタ日記サーセンしたw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リク譜面、狂愛。 DL余裕でs(ry

激の方は、私好みの譜面で楽しめましたw
鬼もやってみたのですが・・・やはり難しい・・orz

だがしかし!気合と根性でなんとかクリア!。

楽しい譜面、ありがとうございました!



あ、そういえばデスクトップに高速で頭突っ込んだら二次元いけr(ry
2010/03/09(火) 20:07:24 | URL | byふらどれ (#-) [ 編集]
>>ふらどれさん
DLありがとうございますw
お楽しみいただけたようで良かったです

うまくいけば入れますが失敗するとディスプレイ崩壊する最終手段ですねw
2010/03/09(火) 21:02:24 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
譜面詰め合わせとかしてくれないですか?^^;

譜面一つずつとってると一日終わっちゃうんですよね…

あとオワタさんのオンラインしないんですか?
2010/03/10(水) 16:11:16 | URL | by零次 (#CK5HOiqk) [ 編集]
あぁぁぁ
うにゅですよっ!うにゅですよぉ!
・・・スミマセン、調子乗りすぎですね^^;

譜面、プレイさせていただきましたよ~
おくうの方は、鬼初見で落ちました
・・・が、激はクリアできましたよっ


・・・べっ、別に腕が悪いわけじゃないんだからねっ!!
た・・・たまたま帰ってきたばかりで手首が固まってただけなんだからっ・・・・

・・・・・うん^^;

でも、おくぅと精神融合できたんで良かったですよ^^
(なんじゃそりゃw)
こうしてSetuも二次元に旅立っていくのでした?


ファミレータ・・・やっぱり大きいんですか?
自分も、秋葉で以前同じようなもの・・・こっちはGBA向けですが
見たことが会ったんですが
アレはなかなかの大きさですよねw
それに、屋外で携帯しようと思ったら
ソフトまで持ち歩かなきゃいけないという・・・

まぁ、自分の家にもファミコンソフトが山のように眠っているんで
昔遊んだゲームがいつでも懐でっ!!

・・・そういう意味では良いのかもしれませんねw

※そういえば一度DQ3で「ざんねんながらあなry」になったことがあってですね・・・・orz


さて、例大祭・・・ラスト4日です
そろそろ総仕上げ・・・と言ったところでしょうか


・・・・何時頃準備すんのさ自分^^;


ではでは~
2010/03/10(水) 19:04:08 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
僕は三次元の男の子
どうも、翁です~

譜面DLさせてもらいました。


………スイマセン、うそです。

今週一回もステマニ触ってない(触れない)んでなんか少し寂しいです。

やっと東京に帰ってもすぐ例大祭がありますし、余裕が無いですなぁ。


歩く公然猥褻。
私も昔そんなあだ名が付いた時期が……

いや、忘れよう…。


家族が増えたようで、おめでとうございますw
その家族全てのフルネームが言えそうな私は異常…?

いやいや、有名キャラばかりだからきっと大丈夫。
うん、私は正常だ!

それでは、無駄話失礼しました~
2010/03/11(木) 03:20:01 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>零次さん
詰め合わせについてですが自分もちょうどやろうかと思っていました
さすがに100ある譜面全部でないにしろいちいちバナークリックしてDLするのはだるいですしねw
削除したい譜面などもあるので3月中にブログの大掃除or詰め合わせでもやろうと思います
ご迷惑かけてすいません;

あと自分(オワタ)のオンラインをやるとはどういった意味でしょうか?
理解する力が乏しくてかさねがさねスイマセン・・・(泣)

>>Setuさん
機械もまぁまぁの大きさなうえソフトも結構な大きさですからね~、まぁSFCほどではないですがw

例大祭はお金、バッグ、そして愛があれば大丈夫です
愛はすべてを乗り越える力となります(自分で言うとこれほどキモイものはないな)

>>翁さん
嘘だ!!!!!(何が)

なんとなく嘘という単語にビビっときてしまいました
お気になさらずw
自分は例大祭での待ち時間は翁さんの作ってまだDLしていない譜面をDLして遊んで気長に待とうと思います
メドレー譜面とかはこの日こそふさわしいという・・・
・・・・・メモリ残量足りてたっけかな・・・

自分は歩く露出狂(嘘です



みなさん返信遅れてすいませんでした

2010/03/12(金) 19:06:36 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
