オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
目が!!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
          /::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         ,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         'i:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
         i;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ii:.:.:.:.:ゞ
_,.、-‐'''"´^~ ̄;;リ:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.リ^~`゙`'‐-、,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i"'i_;、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.i`'i、:.:.:,ノ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'‐-、.,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i'´,/:.;ノ~フ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`'-ミi, 'i,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ -,l´ /ィ'"´⌒).:.:(⌒l/ミゞ  ヾ 〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i / .イi'´ ,,r‐'´:.:/´フ匕 `ヽ  } /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !  ' 彡ィ'⌒''レィ'`'-、_`i  i  ,i. };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    ',/  f´ ``'r、 `'゙     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i       | '-、/ 〕      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、-‐、ィ'       lこニニニl       i、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ.      ノ  -   l        ,`ィ‐-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l   ,-‐'‐-------‐'ゝ、    ,r'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l_,,ィ'´ゞ`'‐,r''´⌒`'-、‐''´'‐、 ,r'   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

目がァァァァァァァァァァァ(ry


痛い

とても痛いです
まずあやまらないといけないのは譜面です
作ってません。マジすいません
理由は花粉症です、あとホコリ
自分この季節になるた花粉症がひどいんです、特に鼻
目はそれほどでもなかったんですが・・・実は部屋の掃除をしまして・・・
しかもそれが片付かなくて明日でいいやと放置、そのまま就寝しましたら・・・

目がァァァァァァァァァァァ(ry

という事態になってました
花粉+ホコリで目が痛く、しかも花粉対策は鼻しかしていないのであるのは鼻スプレーのみ
目薬?ありませんw
なので放置・・・してたら充血
いやぁ・・・今は多少おさまってはいますがPC見続けるのはつらいです
PSP程度ならやれます←何言ってんだこいつ

ということで譜面完成せずに例大祭をむかえます、しかも例大祭後は箱根で家族と待ち合わせです(箱根じゃない気がするけどとりあえず温泉関係なので)
ということで譜面作成は月曜から?ということになるかもしれません
もし奇跡的に明日目の痛みがとれたら明日の朝で譜面作り、夕方配布するかもです
夜は外出です
え?どこに?
そりゃビッグサイトですヨ
深夜組?
いえ、別に深夜から電車で行って並ぶわけではなく・・・歩いて行くので時間が必要なんですヨ
電車?使いませんよ
歩いて何分?さぁ・・・12時間くらいじゃないですかねw
歩きっぱなし?もちろんw

そうするとちょうどいい時間に着くんですネ
早朝組でも深夜組でもない時間帯にw
ただメッチャ疲れますwまぁ情熱があれば大丈夫ですよ

あと絶対ヒーロー買いました
20100312184804.jpg

ドクロちゃんですね
まさか顔まで変わるとは思いませんでしたが・・・
ちなみにこのドクロちゃんは自分が初めて見た微エロアニメ(だと思う)
サバトちゃん初登場の回でが桜君を誘惑するため少し胸を見せる所がエロイと思った(中学の自分・談)

他にもイロイロ出てるみたいです、電撃文庫のキャラ
・・・というか日本一はすごいな。内容はともかくとにかく今までにないことや常識外れたことをバンバンやってるw
まぁそんな日本一が自分は大好きですwクラシックダンジョンも現在考え中

ちなみに前回の日記にコメしてくれた零次さん、setuさん、翁さんへのコメ返しは前回の日記にしておきました
返信遅れて申し訳ありませんでした;なにせ目があああああああなものでw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
部屋はどうせやるなら白黒はっきりと!!
きっちりと!!
片付ける無きゃ駄目ですよ!?
(こいつ・・・・何が言いたいんだw)


とある裁判官さんと
いつも首吊ってる先生の傍で
主にツッコミで活躍してる(・・・と思う)
あの方をイメージして言ってみたのですが


やっぱり文書だと伝えにくいです^^;

まぁ、単に自分が口下手、ってのもあるんでしょうけどねぇ



ウチも弟がいる関係で子供部屋(という区切り)があるのですが
毎日のように服散乱ゴミ散乱本散乱・・・・・
くぅあぁぁぁぁっガリガリガリガリ(^^;

それに下手に掃除するとウチの場合ピラミッドがあったり普段密閉(窓開けない)関係で
埃が溜まる溜まる。

掃除する→埃が散る→吸う→ハウスダスト
というアクジュンカーンw

今の時期は花粉もあるんで、注意が一層必要そうです。


よし、掃除は夏にやろうw(ちょw




例大祭・・・・凄まじい策略ですね
孔明になれるかもですよw

因みに、ウチは当日6時に武蔵野線某駅で待ち合わせ・突撃です
始発?なにそれ美味しいの?(^^;

・・・・只でさえ朝型でないというのに(毎朝休日10時w)
当日の始発・・・・・っていうと、5時くらいですか?
自分には到底不可能ですw

ましてや、深夜の百鬼夜行(!?)・・・・

・・・・・おやすみなさいw


さて、例大祭・・・・もう明後日ですか
自分は愛・・・・と言うより情熱で突っ切ります!
「見よッ!東方は紅く燃えているぅぅぅッ!!」

(・・・・ちょっとしつこいですね^^;)

オワタさんも、コンディションを整えて、
当日はお互いフルで行きましょうw


長くなりましたね・・・・

では~
2010/03/12(金) 22:54:27 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
こないだの話
詰め合わせまってますw

あと
の じゃなくて は でしたw

オワタさんはステマニオンラインやらないのかな?と

そういうことですw
2010/03/13(土) 11:53:15 | URL | by零次 (#CK5HOiqk) [ 編集]
>>零次 さん
ああwなるほど、ステマニオンラインですか
考えたことありませんでしたね・・・
自分はPSPRプレイヤーですのでステマニは譜面作りとテストプレイくらいしか使わないんですよ
他の人の譜面は全てPSPでやってます
なのでステマニオンラインはやらないですね

詰め合わせの方は出来るだけ早くできるよう頑張ります

>>setuさん
自分も兄弟がいたと思うと・・・;
ああ一人っ子で良かったと思える瞬間w
もし兄弟がいたなら今頃ホコリで窒息死なんてこともあったかもしれませんw

ああでも妹ならいいかもしれない
「お兄ちゃん!もう・・・ちゃんと片づけてよ!!!」って言われたい
んで文句を言いながらも片づけてくれる妹が欲しい
しかも「ここが汚いと私が困るんだから、別にお兄ちゃんのためじゃないんだから」とか言われたi(妄想乙

深夜は夜景がきれいな分危険もたくさんです
酔ったおっさんにからまれることもなくはないですw
いつヤクザに喧嘩売られて東京湾にコンクリで固められて沈められるか・・・・w

さて・・・そろそろ支度を始めるのでこれにて!

2010/03/13(土) 18:26:28 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
