オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信109(リクエストver5)
bn_20100318153104.jpg
↑ファイル名はFly
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊13 激15
・BPM 47~364BPM
・曲の長さ 4分15秒
・ボーカル あり
・原曲 天狗が見ている
・曲について
久々の配信ですw
原曲である「天狗が見ている」は文花帳のレベル3 4 5の曲ですね
メーリンとかパチェにフルボッコにされた記憶がありますw
ボーカル入りの曲で譜面の説明をすると速いです
常時BPM364だと思ってくれましても間違いではないかとおもわれます
ただ慣れている人とか2倍速プレイヤーとかは楽かもしれません、BPM300ってちょうどいい速さだったりしますよね♪
楽と激の難易度の違いは配置の数なんですがあまり変わりないというかw
まぁ楽出来れば激もいけると思いますよ、たぶんw
ーー譜面説明終わりーー

とにかく例大祭おつかれさまでした、オワタです
結構更新に間空きましたね、でもその間にオワタの身には色々なことが起こったのです
まぁ大雑把に言うと・・・

①疲れたよ、でも楽しかった例大祭
②渋川?高崎?例大祭後の温泉ツアー
③友人すごくて俺空気なお食事会

①疲れたよ、でも楽しかった例大祭について
その名の通り疲れました、でも楽しかったです
そしてお疲れさまでした。みなさん何を買いましたかね?
自分の購入したものは
・東方エムブレムコレクション×26
・東方大富豪
・東方アレンジCD×8
・フィギュア×3
・東方ジグソーパズル
・東方ポケット戦争EVO
・スティックポスタークリアファイル
・例大祭紙袋
・例大祭ポスター×2

確かこのくらいだったかな・・・、この後の電車賃とか北斗無双のための地預金とかもとっておかなければならなかったので少々控え目(だと思う)
・東方エムブレムコレクションはエムブレムよりも中にあるカードを集めていたりします自分w
・東方大富豪はどうして買ったのかわからない・・・勢いって怖いねw
・東方アレンジCDはシルバーフォレスト、いえろ~ぜぶら、舞風、SYNC ART'S、COOL&REATEの各サークル様の新作を購入
流麗祭彩2いうCDも購入しましたこれは企業ブースから購入
・フィギュアはフラン(別色ver)、レミィ(別色ver)、霊夢の三体
20100318234856.jpg20100318234818.jpg
20100318234920.jpg
説明はいらないでしょうが一応フラン、レミィ、霊夢です
予告通り3人増えました
フランの羽とかねwいいね本当にwww
霊夢のお茶とか小物は取り外し可能です
ちなみに服は脱がせません、あしからず

・東方ジグソーパズル、これもなんで買ったんでしょうね?自分パズル苦手ですよ?ぷよぷよは好きですがw
・東方ポケット戦争EVO、今回の最大目的、これを買いに例大祭に行ったと言っても過言ではないかとw
・スティックポスタークリアファイルとはまぁとりあえず写真を
20100319000034.jpg20100319000054.jpg
左は外観、右は中身です
もうすでに入れてます。気が早いですがとても役に立っています
来年また活躍してくれるか期待
・例大祭紙袋、これはまぁ必要でしたので買いました。だってフィギュアがぁぁぁぁぁぁぁ
・例大祭ポスターは紙袋買う時一緒に買いました。二枚セットでのご提供
一枚目はカタログと同じ絵、二枚目はまた違う絵でした。大きさは結構大きく高さは7、80cmくらい、横は50cmくらいですかね

とまぁ例大祭では色々買いあさりました
ポケット戦争は更新が遅れた原因の一つ。ちなみに原作は買っていません
買いたかったのですがフィギュアやポケット戦争、アレンジCDなどの効率を考え原作は委託待ちということにしました
ホワキャンかどっかで買ってついでに特典貰ってきます
それに色違いのフラン、レミィはともに限定300個とのことでしたのであまり長居は出来なかったです・・・
あー、早くやりたいのぉ新作。その前にポケット戦争終わらせます

②渋川?高崎?例大祭後の温泉ツアーについて
例大祭のすぐあと自分は荷物をそのまま持って東京へ
東京から長野方面の新幹線に乗り高崎までいき、そこから渋川まで行きました
何度も言いますが荷物は持ったままです

荷物は持ったままです

「ままー、あのおにいちゃんなにもってるのー?」
「しっ、見ちゃいけません!」

とか言われてそうだなwww
っていうか何この羞恥プレイwww私の家族はSなんですよね、ドSなんですよね
旅館の姉ちゃんにお荷物お持ちいたしますがどんなにつらかったかwww
もういっそのこと預けるとき「俺の嫁が入ってるので気をつけて運んでくださいね」とか言ってやればよかったかwww
ああもうなんで例大祭とかぶるかなちくしょう!!

とりあえず温泉気持ちよかったです。景色奇麗でした
マッサージ受けたかったのですがやはり体力の限界で10時には寝ました
その後マッサージを受けた母の感想

「あの人キムチ臭い」

だそうですw

③は結構愚痴入ってるので嫌な人は見ない方がいいかもですw

ではではー
③友人すごくて俺空気なお食事会について
何がすごいってさ・・・全国大会出場者らしいです、他の二人
一人は男子でラグビー全国大会出場者、そしてレギュラー。
筑波大学医学部合格だとか、何この超人?
ちなみに筑波大学は早稲田くらいすごいらしい
東京都内なら東京六大に軽く入るほどの学力、しかもそこの医学部だとさ
何この超人?

二人目は吹奏楽部のフルート担当の女子、そして全国大会出場者、もちろんレギュラー
大学は玉川大学らしいです、とりあえず超人なんだね

三人目は自分、男の子でゲームばかりやっています
とくに目立ったことは無し。全国大会?んなものあるわけないでしょうが

そんな三人+それぞれの家族がお食事会をしたわけで・・・
もちろんタイトルでも言っている通り自分空気でした
いつもはムードメーカーとしての役割を果たすのですが今回は親が二人に色々質問して自分の存在価値ががががが
さらに余計なことに自分の父は「息子は今萌え~なゲームにはまっているんですよwwwww」という発言


「息子は今萌え~なゲームにはまっているんですよwwwww」

切り裂いてやりたいですね、いやマジでw
なんでいちいち言うかねwもちろん言われましたよ他のお母さんから
「秋葉原行ってるの?」「メイド喫茶は行くの?」「萌え~とかいつも言ってるの?」「電車男見たけどオタクってやっぱりあんな感じ?」

はぁ・・・・・・・・・

帰りてぇ・・・・
他の友人たちの質問は全国大会の話や将来の話なのに自分はオタクについてですぜ?
東方やゲームのことについてなら語ってやるけどメイド喫茶なんぞ知らんわ!!!!!!

秋葉原は行くがメイド喫茶なんぞいかんわ!!!!!!
なにより友人二人との会話がなくなっちまうじゃねぇか!!!
というかそもそも人の自己紹介を父が勝手にするのはどうかと思うんですよ
しかもとりあえずなんでも萌え~なゲームやっているとかそういう紹介しなくていいから
そういうのはもっと仲が良くなった相手に言うものだから
まだ○○さんとかさん付けして呼んでる相手にうちの息子萌え~なゲームやっているとかそういう紹介マジいらないから
否定はしないし堂々とするけどオタクというのがどういうものかドラマでしか知らない人間に萌え~なゲームとか言ったらどういうことになるかわからないかね?

どうしよう、本当にあの時キレかけた

親が言うにはヒロインが出てくる+俺がやるゲームは全ても萌えだとか

バッッッッッッッッッッッカジャネェェェェェェノ

うん、すっきり
というかいまどきヒロイン出てこないゲームは無いぜ?
しかも母や父の萌えはなんだ、つまりピーチも萌えキャラか?
東方原作絵も母や父からしてみれば萌え~だということです

とりあえず結論

誰か母と父を黙らせる術を教えてください
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私的にピーチは十分萌えk(ゲフンゲフン
すごい、悪いと思いつつ、3番目のお食事会のエピソードで爆笑しました。

いやホントにごめんなさいww

ドSの親ここの極まれりですな。
私だったらその場で舌噛んで死ぬとまでは行きませんが、その場から全力で離脱しようとするでしょう。

初対面の方々に対する息子の紹介のしかたとしては限りなく最悪ですねw

間違っては無いけど場面を間違っている!
対応策として早々に一人暮らしをお勧めしますw


あ、言うのが遅れましたが、例大祭お疲れ様です。
大荷物持っての移動は大変だったでしょう。
精神的にも肉体的にも…

紙袋は貰えると他の物も入れられて便利なんですが、そこらかしこで貰ったせいでむしろ紙袋が荷物になるという罠。
帰る際のバッグの膨らみはCDよりもむしろ紙袋と言う変な状態でした^^;


フィギュアも可愛いですね。
その三つの中で言えば、個人的には霊夢が好きかな。
なんとなく座っているしぐさが良い。

服が脱がせない?……いやいや。
むしろ斜め下から見たときの景色の方が(ry


なんか長々と内容の無いコメントですいません。
それでは~
2010/03/19(金) 01:52:26 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
いっぱいお金使えて裏山w

バイトしてないから全然買えなかった^q^

そして③ですが、俺なら多分聞こえるようにため息ついて無言で帰ります

そして家で暴れておく

参考にならないねw

てかヒロインがでてこない漫画、アニメ、ゲームのほうが少なくないですかね?

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様です^^
2010/03/19(金) 11:47:20 | URL | by零次 (#CK5HOiqk) [ 編集]
例大祭お疲れです~
自分はほぼゲーム買いに行ったような状況・・・・
月曜に財布の中身がスッカスカで月曜泣いてましたww

※だって出費4万ですぜ?ふざけんなですよねww


自分もキャラ愛片手に意の向くままにあそこじゃーあっちじゃーとグッズは見て回ってましたw

やっぱり勢いって怖い^^;


オタク・マニア自分も享受したいんですけどねぇ
ウチも、先日親にいきなり部屋にはいられて
ぬいぐるみ持ってこれなぁに?とか言われるわ
天子帽もって「何故に桃w」だの安物だーとか言われるわ

「何だよ何だよ!!こっちは好きでやってんだよ何が悪い!!」

と言わんばかりの憎悪がww


でも好きだし、仕方がない。
ウチの親にも、気になるからー、とはいえ
「うわぁ・・・」な目で見ないで欲しいと思いましたねww

自分も同環境でその後親の笑いが入っていたら
出てって叫んでいたでしょうww


やっぱし・・・・・親って怖いです^^;



フラン良いですねぇ・・・・・
ウチもフィギュア買いたいと言えば買いたいんですが
もうそう思う前の段階で周囲の目が気になっている・・・・・

くそぅ、好きなのに


毎度のように長くなっちゃってますw
スミマセンww

では~
2010/03/19(金) 12:45:35 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>翁さん
例大祭お疲れさまでした

いえいえ笑ってくれても全然おkですw
自分の親はとりあえず話題がなくなると自分をネタに話をもりあげます
Sな親もここまでくると精神的虐待orz

霊夢かわいいですよねw
三体の中で一番高い値段だったという・・・
でもフランやレミィもなかなか迫力があっていいですw
三人ともパンツというかあれはなんて言うんだろう・・・おむt(違

>>零次さん
例大祭お疲れさまでしたw
ため息ついて帰るどころか父親の耳引っ張って帰りたかったです;
ヒロインは昔からゲームに必要な存在ですからね
出てこないとしたら腐女子系ゲームですかね


>>Setuさん
例大祭お疲れさまでしたw
自分も4万ほど使いましたよ
ほとんどフィギュアに持っていかれましたが後悔はしていませんw

なぜに桃と言われたら桃の良さがわからないとは・・・とでも言っておいてくださいw
親の目はもうどうでもよくなっているんですが周り(特に知り合ったばかりの人)の目はとても・・・痛いですw
2010/03/19(金) 15:56:28 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
