オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信111(リクエストver7)別れました
bn_20100403005837.jpg
↑ファイル名はeienni
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽6 踊10
・BPM 100~200BPM
・曲の長さ 4分00秒
・ボーカル あり
・原曲 亡き王女の為のセプテット
・曲について
久々に作ったのでちょっと簡単めに作ってみました
いままで速かったり急止めが多かったりなんだか忙しかったので逆に今回は遅めな譜面
だけど急止めは少しあったり・・・まぁ気にするほどのことじゃないですよ、ウン
二回連続で亡き王女アレンジなのも気にしない
譜面の説明としたらこのくらいですかね・・・
結構簡単に作ってるので狂愛とか出来た方なら100%クリア出来ますw
ーー譜面説明終わりーー

タイトルの別れましたについての詳細は続きを読むをクリック
騙すつもりはありませんが一応タイトルに書けとのことなので超適当にタイトルに書きました
バトンなんてはじめてです~w

<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれかひとつを必ず書くこと!!
地雷バトンです。
騙された人・・・ドンマイ。人生いいことだってきっとあるさ。

●好きなタイプを外見で答えよう!

黒髪ロング

●財布はどんなのを使っていますか?

100円ショップで購入した安サイフ、現在セロハンで補強中
シャネルだかビトンだか知らんが高級サイフなんていらない、使えればいい


●携帯電話はどんなのを使っていますか?

SO903i
古いですねwそろそろ変えようかと思ってます、ちなみに色は黒


●携帯ストラップは?

パチェのケータイクリーナー
風守のお守り
表に咲夜、裏にレミリアの絵があるストラップ
早苗、リリー、射命丸、ミスチーキーホルダー
そらのおとしもの(ニンフ)携帯クリーナー

計8個ついてます・・・こんなにいらないと思いつつ外す事が出来ない

●バッグはどんなのを使っていますか?

黒くて肩にかけるバック、手軽でお気に入り


●バッグの主な中身は?

PSP、携帯、定期、バイト用品、ゴミ

●星に何を願う?

ゲンソウキョーへいけますよーに

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色かなwなんか透き通る水になりたい

●好きなスポーツは?

野球・柔道・バスケ・ボーリング等々
基本嫌いなスポーツはあんまりないです

●好きな曜日は

金曜日、恋姫無双がやる日(4月9日よりスタート)


●最後に見た映画は?

エヴァ・破、次回作が楽しみですw

●怒っている時にどうする?

とりあえず友達に愚痴聞いてもらう、この行動をすると女子みたいだなとかよく言われる
机振り回すよりかはマシでしょうw

●夏か冬、どっちが好き?

夏かな、トウモロコシは好きだ、でもセミは嫌いだ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

映画どらえもん「おばあちゃんの思い出」これは泣けた
・・・といっても小学生くらいのころだったが・・・

●ベッドの下に何がある?

ホコリとクモの巣、ヤマメがいるよ!!!


●昨夜、何した?

北斗無双でラオウ無双してた


●送り主の性格を一言で言うと?

翁さんですね
なんか人生の先輩?頼れる兄貴?
色々とゲームとかアニメとかよく知ってるエロい
性格は優しそうが一番当てはまるかとw

●あなたの顔を動物にたとえると?

ウーパールーパー?

●濃い顔?薄い顔?

どこにでもいる平凡な顔だと思うから薄い


●背はいくつですか?

176、高校入って夜更かしフィーバーしてたら成長が止まってしまった
やっぱり夜更かしはいけないですねw


●自分の体の嫌いなとこは?

わきにほくろがある、あれ嫌い


●ファッションは何系ですか?

長袖・ジーンズ・場合によっては上着を着る
さぁ、これを何系というのでしょうか?(知らん)


●カラオケで何を歌いますか?

カラオケは行かない、行きたくない
だから歌うこともない

●着メロは何ですか?

幽霊楽団にしてるけど大抵マナーモード

●あだ名は何ですか?

ぐっさん
ケイツ



●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

白ですな


●何系の異性が好きですか?

難しいですね、明るい子や大人しめな子はいいと思います
ただはっちゃけすぎてる人は男女問わず嫌いです

●異性の好きな髪型

黒髪ロング、これに限る


●スポーツ派?知性派?どっちが好き?

知性派かなw



ん・・・終わりですか
まぁプロフィール代わりになればと思ってやってみました

昨日秋葉原行ってきました
とりあえず購入品は以下の通り
・東方ダブルスポイラー
・東方回転木馬(アレンジCD)
・SPRING(アレンジCD)
・東方旅手形×5
・東方エムブレムコレクション×11
・東方メールブロック×2
・東方星座キーホルダー
・レミリアボールペン
・東方三月精
・Tシャツ×3

20100403023719.jpg20100403023927.jpg
左がシャツセット、右が東方旅手形

シャツは左からパチュリーシャツ、真ん中はアリスシャツ、右が雛シャツになってます
パチェシャツは実際パッと見普通のシャツと変わらないのでバイトシャツにでもしようかと予定
雛シャツも上着を着ればただの赤いシャツなのでバイトシャツとして活用可能
アリスシャツはそれっぽい絵(上海人形)が書かれてるのでパジャマにでもしようかな
実際親からシャツ買ってこいと言われたので買ってきました、もちろん自腹ですよw
親に見せたら「ふーん、まぁなかなかいいシャツじゃない?」と言いました

・・・・勝ったwwwww
ちなみにシャツ一枚2000円

右の東方旅手形はパスモやスイカなどのICカードにある個人情報を守ってくれるいわばメールブロッカーのICカード版?年齢や名前、停車駅や下車駅などを隠してくれるのでたとえとしては合ってるかと・・・
いつでも貼っていつでも剥がせることができるらしいです
粘着力がなくなってきたら水に濡らせばおkとのこと
紅魔館、地霊殿、博麗神社、永遠亭、香霖堂を買ってきました
命連寺があったらしいですが売り切れとの事
次回買いますw


あー、疲れました
もうすぐ学校始まります、友達100人出来るかなw



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
釣る気ゼロのタイトルに惚れた
長い質疑応答お疲れ様です^^;

え、えろくないぞ!

おばあちゃんの思い出、帰ってきたドラえもん…
リメイク版もオリジナル版もどちらも本気でこちらを泣かせにかかってきますね。
あれは卑怯だー!><
泣かぬわけが無い。


東方Tシャツ、昔一枚だけ慧音のTシャツ持ってまして、普通に着ててもそれほど違和感の無い代物だったので学校に着て行ったら、クラスメイトに、

「それ…なんかのゲームのキャラだよね?」

と言われました。
貴様!見ているな!

それとも、違和感が無いと思っていたのは私だけだったのか……はてさて。


ダブルスポイラーやりましたぜ。
全く同じシステムで敵が違うだけかと思ったら細かいところでしっかり進化しているのを感じました。
やっぱりすごいなぁ…ZUNさん。
初心者用の救済処置までありますしね。

とても楽しいですw

それではまた~
2010/04/04(日) 03:47:44 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
衣玖さん・・・・・新手かっ!?
友人曰く「第二のキメポーズ」だそーです
はたまた、何というやら・・・・
スポイラー、キャラの動きがとても細かくって見ていて楽しいですw


どうも、Setuですっ


返答お疲れ様です~
事の発端が自分というのはここだけの話w

いいなぁ・・・・東方Tシャツ
自分も例大祭で狙っては見ましたが
「周囲の目は・・・・・」
「サイズは・・・・・」

・・・・そのままサークルさんまで突っ込む勇気さえなく
帰ってきたんですね^^;


あぁ・・・・胸に丁度コアがでんっと付いたやつだったのに・・・・


※うちの学校言ったらもはや即答なんです(_ _;


それにしても・・・・
アキバ。やはり凄まじいですね・・・・グッズ
今度のS・W辺りに友人引き連れて行ってみようかな・・・・


では。
2010/04/06(火) 00:04:31 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>翁さん
返信遅れて申し訳ないです、入学式やらなんやらで返信遅れました;

Tシャツ見ただけでわかる友人・・・すごいですなw
自分は中学、高校と私服ではなく制服だったので買っても見せる機会がありませんでした
まぁ見られたら「気持ち悪いwww」って笑ってすますだけでしょうがね
ひくような友人はいないはずです・・・たぶんw

ダブルスポイラー自分もやりました
一応クリアはしましたがまだ全部撮ってないのでこの先譜面作りつつちょくちょくやっていこうかと思いますw(全クリ出来るかな;)
ではでは~

>>Setuさん
例大祭では自分も買えればとは思ってましたがなんせ他に買いたいものがたくさんあったので・・・しかたなく秋葉で購入
秋葉で東方買うならホワキャンです
あそこはすさまじいw

とらのあなでは酒も売ってました(でも未成年なので買いませんでしたがね)

それでは~
2010/04/06(火) 12:01:03 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
