オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信112(リクエストver8)
bn_20100415030420.jpg
↑ファイル名はyu-mu
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊9 激11
・BPM 80~160BPM
・曲の長さ 4分06秒
・ボーカル あり
・原曲 幽夢
・曲について
学校とかで全然配信できていませんでしたがとりあえず今日配信
16日に配信しましたが消えたので泣いた
なので今日詳細を記入
YU-MUは結構知られている作品ですよねwなによりアーティストがw
難易度は低め、完成度の低さは難易度以下。
なんせ気分を変えて踊は効果音のみ、激は歌に合わせてみたいな配置にしたら・・・
いやひどいひどい・・・もうマジすません
BPMはそれほど高くは無いのでご安心をw
ーー譜面説明終わりーー

PC関係の専門学校に行ったので現在タイピング練習中のオワタです
いや今もホームポジションとやらにのっとって打ってるわけですが・・・・いやぁ、きついw
ホームポジションなんかにのっとって打ったことないので今さら感がいなめない
遅いから打つ気も起きない・・・まさに負の連鎖
しかもせっかく打った日記がプログラムの問題で終了しますとか・・・・・
まじ泣ける

間があきすぎてしまいました・・・すいません
前回の日記から今日までに起こったことをまとめると・・・
①入学式がありました
②友人?・・・ができました?
③誕生日で19歳

①はまぁその通りです、入学式でした
友人が誰一人いない環境は本当に久しぶりでした・・・

②は・・・ね
友人関係はいま自分の一番の悩みです、ハイ
とりあえず隣の人となかよくなったのですが・・・・・会話が続かない;
自分が話さないと相手からは一切なにも話さないといった感じ
泣けてくる;一応後ろの人とかとも会話してるので教室内はさほど問題はないですが・・・
帰りの空気は三年間持つのかなって思います・・・
高校のときみたく馬鹿笑い出来ない;
高校が早くも懐かしい

③は19歳の誕生日むかえましたよということ
プレゼントはクラシックダンジョンでも買ってもらいます
なんという遅延プレイ

そろそろ手がw
こんな短文に約30分とは・・・ホームポジション恐るべし
次回もまだリク残ってるので配信したいと思います
いつになるかは未定ですがせめて10日以内の配信をしたい;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホームポジション・・・ですか
あれって実際に会得するとタイプの速度アップが望めるんでしょうか?
自分も案外形式とか考えずにぼちぼちと打ってる奴なんで・・・・^^;l

流石に課程ともなれば仕方ないとは思いますが、
頑張って下さいね。


ところでウチも入学式の当初・・・・・丁度2週くらい前になりますが
クラス分けをしたんです。
で、
今まで一緒にやってきた同じ外進生と、
それとは別にずっとやってきた内進生とがごっちゃに・・・・・

結果的に、今は・・・・なんとかやっていけてますがw

いや、でもそういうことありましたよ?
自分も1年の時・・・・・
案外中学から生真面目(・・・な雰囲気)を発して過暮してきていたので
当初はクラス皆が自分から引く引く・・・・・
なんとか一人の友人が話しかけてくれたのがきっかけとなり、

「・・・・あぁ、もっと自分ぶっ壊すくらいの勢いで行かないとなのかもな^^;」・・・となり・・・

結果的に、結構友人といえる友人は作れたんですねw

新しい環境・・・・・特に今までの友人や知人が全く居ない環境ってのは、
やはりキツイですよねw
相手の気をひたすら伺うってしまったりとか・・・
一回一回の会話でいい対応を頭から必死に作り出したりとか・・・・
(・・少なくとも自分はいつもそんなでした _ _;)

・・・・・やっぱり新学期はいろいろあって大変ですw
オワタさんも、自分みたいに悲観に突っ走らないように気をつけてくださいねw
(・・・・それはお前だけ^^;)


相変わらずの長文で・・・・・すみませんw

では~



ちょっと間が悪い気もしますが・・・・・
dwi、DLさせて頂きましたよっ
追々・・・になるかもしれませんが、
やらせて頂きますね。
2010/04/16(金) 23:27:01 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
新学期はきつい
>>Setuさん
ホームポジションを会得するとブラインドタッチができるとかできないとか・・・

クラス変えというか完全に知り合いがいないという状況は高校でもあったんですがね~
あの時の自分はどうやって他人と接していたのだろう・・・
接し方自体に問題は無いと思うんですが相手がしゃべらない方で・・・こちらの会話が途切れると30分くらいは沈黙;
さすがに泣けてきますw

やはりじぶんだけではないんですなぁ・・・新学期に苦労するのはw


あとDLありがとうございますw
へたれな譜面ですがまぁやってくださるとうれしいです

では~
2010/04/18(日) 15:24:23 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
なかーま!
情報処理系の専門学校…
私と一緒だーw

ナカーマ!


ホームポジションってのは、どのボタンにも指が届きやすい位置というだけで、必ずしも絶対では無い気がします。
まぁ、ブラインドタッチを覚えるための指標としては最適ですけどねw

どちらにせよ、キーボードに毎日触ってれば勝手に体が覚えると思います。

ブラインドタッチは、情報処理に限らず、事務関係の書類作成時にも役に立ちますから会得しておいて損は無いかと。


教室の空気が…周りの人たちが~
私も、最初専門学校入った時、そんな感じでした。

隣の子が全く話さない…(-_-;)

まぁ、最終的にその子の性格上無口なだけであって、別に嫌ってるとか緊張してるとか言うわけじゃないことは2年間でわかりましたけどねw

まだ4月の中盤越えたあたり。
始まったばかりです。
時間が経てば話しやすい人も出てくるでしょうし、誰とも話さず学生生活を過ごすのは逆に難しいでしょうから、焦らずのんびり行きましょう。
ちょっと暗めな空気もおそらくすぐに変わります。
4月とはそういうものです。多分w

私もよく話すメンツが決まってきたのは5月くらいでした^^;


新しい環境、新しい出会い……
なんか新学期っていいなぁ…

学生いいなぁ………('-')
2010/04/18(日) 18:26:20 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
目指せ友達100人
>>翁さん
おお、ということは先輩ですなw
なにかわからないことがあれば手取り足とり色々とご教授願いたいものです、それはもう色々と・・・ウヘヘ(殴

ブラインドタッチは会得する日はくると願いつつ今も練習中、チャットとかすると慣れるらしいですがあまりやらないんですよね~

少なくとも5月までにはバカ笑いできるような友人を探したいです
夏までこの状況が続かないようにがんばりますw

ではでは~


2010/04/21(水) 02:36:06 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
