オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信113(リクエストver9)
bn_20100424230906.jpg
↑ファイル名はkureyami
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊5 激10
・BPM 120~180BPM
・曲の長さ 3分44秒
・ボーカル あり
・原曲 U.N オーエンは彼女なのか?
・曲について
いやぁ、配信が10日以内とは自分やるなぁとか勝手に思ってたり思ってなかったり・・・
またオーエンです、このサイトオーエン率やたら高い気がしないでもない
バナーがちょっとだけかっこよかったり、いやなんでもない

さて譜面ですが最近難易度が低い譜面ばかりなんですが今回もまぁ前回よりかはマシな出来かな・・・
難易度は中の下くらい?うん。まぁそんくらい。
急ストップを後半に入れときました、パニくらないでくださいねw
これくらいかな、うん
ーー譜面説明終わりーー

10日以内に配信出来てよかったとひと安心なオワタです

今回の話は前半「近況報告」後半「愚痴」にわけたいと思います

まず近況報告とか言ってますがようは日記ですよw

最近シーキューブというラノベにはまってます
「あらすじ」
海外の父親から宅配便で突然届いた、超重い謎の黒い立方体。一体なんだろうと訝る夜知春亮は、なんだか厄介事の気配を感じつつソレを適当に放置した。
その夜。目を覚ました春亮は不審な物音に気付く。もしや泥棒・・・?
緊迫した空気の中、見つけた侵入者は、月明かりに照らされた、幻想的な・・・

「全裸の煎餅泥棒女っ!?」

なのだった。

Fear2-2_20100424234853.jpg

512yex8RcVL__AA240_.jpg51RNofw-FfL_20100424234826.jpg


とまぁあらすじはこんな感じ?
ちなみにもう少し深く説明すると出てくる女の子の大半は呪われた道具です
まぁつまりこの話は呪われた道具が呪われすぎて擬人化
呪いをとくため獅子奮闘といった内容

作者曰く「女の子/呪われた道具/同居モノが主な要素で、サブ要素としてはコメディ成分/シリアス成分/バトル成分/微エロ/微グロ/変態/日本刀/巨乳/貧乳/ぺったんと各種取り揃えております」とのことwww

ちなみに上の画像のキャラはフィアと言います、ぺったんです、ロリです、可愛いです。
しかしこのキャラも呪われた道具です。何が呪われたかと言うと・・・

拷問器具

あとつけたしですがヒロインですw拷問器具www
あとは妖刀村正が出てきたり呪いの人形が出てきたりとりあえず呪いのオンパレードw
でもキャラはヤバイwww設定といい絵といいこれはヤバイと思う一作
暇があればどうぞw

あとは最近気になるゲーム「超次元ゲイム ネプテューヌ」

あらすじ
四人の女神たちによって守護されている「異世界ゲイムギョウ界」

吹いたwww

そのあとのあらすじはHPにてw
なんでもキャラはゲームハードの擬人化だそうです。
発想は面白いんですがコンパイルなのでなにが起こるか分からない点が怖い・・・

近況報告はこのくらい
後半は完全な愚痴です、見てもいいし見なくてもいいですw
愚痴と言うのは学校のことです。
友人関係がどうのこうのよりも気付いた点があります。それは・・・

周りが

ヘタレで

ゆとりで

駄目野郎で

ありえない!!

ということです。

うん、いきなりすいません。ちょいと気がねwうん。気が立ってるのですよw

まぁ怒っている理由を簡単に説明すると

①なんでも人のせいにする人間がいる
②自分自身で考えない人間がいる
③詰まると泣きごとを言いなにもしない人間がいる
④自分の思い通りにならないとすねる人間がいる

この4つですね、おもに怒ってる理由

①はなんでも人のせい、この場合先生にのせいにするというのが正しいかもしれません
確かに先生の中にもわからない説明をする先生もいるわけですがね・・・

チャットしながら勉強なんて

どこの身分だオイ

ってことですよw
勉強してないのに先生の説明が下手とか何様?っという話ですよw

②自分自身で考えない人間
これは自分怒り度的に第二位くらい?とにかくイラっとしました。
これは実際あった話です、ある授業で二つの絵を見比べて自分で考えてその絵の良い部分、悪い部分を10個ほど書けという課題だったのですが・・・

A君「先生」
先生「なんでしょう」
A君「自分で考えろって言いますが自分そういうのしたことがなくてですね」
オワタ「(は?)」
A君「具体的にどうすればいいんでしょうか?」

自分で

考えろ!!!

自分で考えたことがない・・・アフォですか?
つまり常にこの人間は先生に答えを聞いてそういう空間で育ったんでしょうかね?
先生!わかりません!答えは○○よwありがとうございますw
こんな人生歩んできたんでしょうかね?
自分にはわからないです・・・自分で考えられないということがもはや意味不明です。

③の詰まると泣きごとを言いなにもしなくなる

こいつ嫌いです

いや自分もありましたよ、詰まってどうしようもなくなって逃げ出したという事(結局戻りましたがねw)
んでもって正確に言うとこの人間は泣きごとしかいいません
とにかく困ったような、泣きそうな顔で「せんせ~い・・・出来ないよ~、どうしよう~」
音声があれば聞かせたい、本当に聞かせたい・・・
あとはそうですね、この人間ははっきりとものを言わない
そのせいで
先生「面談の時間はこれでいいかい?」
B君「いえ、あの・・・そうではなくて・・・」
先生「じゃあ最初にするかい?」
B君「いえ、あの・・・その・・・」
「・・・」 「・・・」
先生「じゃあ最後でいいかい」
B君「え・・あ、はい・・・」
次の日、オワタ先生との面談中
B君「あの~失礼します・・・あの・・・その~自分の面談は何番目でしょうか・・・?」
先生「最後って昨日言ったはずなんだけど?」
B君「え?いやそれは・・・その・・・ちょっと・・・あの・・・」
先生「何か用事なのかい?バイト?」
B君「いえ・・・そういうわけでは・・・その・・・えと・・・」
先生「今ね、オワタ君と面談中だから」
B君「え・・まぁ・・・その・・・」
先生「じゃあ次ね、次にしよう。だから今は廊下で待ってて、ね?」
B君「あ・・・はい・・・わかりました・・・」

長い

ダルイ

面倒くさい

これはもはや説明できません
とりあえず実際見て欲しいくらい。
とにかく周りに迷惑がかかるイジイジっ子?

④の最後自分の思い通りにならないとすねる人間がいる

これは思い道りというか自分の気に食わないことがあるとすねます
このタイプは昔から嫌いでした。そして今回も面談でなにがあったのかすねてました
もういいや、うん。叫ぶのも馬鹿らしくなってきた。

とりあえずこんな感じですかね
はぁちょっとスッキリ。これはやはり身近な友人に愚痴を聞いてもらうのが一番かもなんですが・・・
まぁ皆大学とかで忙しいですからね。今度友人と遊ぶ時ににでも愚痴きいてもらいます

本文より多い愚痴文って・・・;

ちなみに間違えないでほしいのが決して馬鹿だからとか勉強できない、頭悪いから駄目野郎とかヘタレとか言ってるのではなく、精神面がゆとりだという所に駄目野郎と言ってるので間違えないでくださいねw











コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
また…またなのか!!!
スパムコメントって言われました~orz

スパムじゃないよ~翁だよぉ~ToT
…このセリフ、違うところでも書きこんだ気がする。


てっきり今までスパムコメントと判定されると何も起きないと思ってましたが、FC2のブログ説明を見る限り、コメント自体は投稿されてるらしいですね。
表示されないだけで、管理者のみ(つまりオワタさん)見る事が出来るとのことです。

うーむ…そう考えると3回くらいコメントしてしまった(-_-;)


最近FC2のスパム判定によく引っ掛かります。

”ごうもん”がまずかったのか?
それとも他の何かが…………。

とりあえず、図らずもコメントが業者ちっくになってしまっているようです。
あくまでFC2側から見てですけどねw

それでは~(管理者側から見て)連投失礼しました~。




”ごうもん”と”けいおん”って、似てるよね(”ん”しか合ってないな…
2010/04/27(火) 00:14:34 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
おぉ!
確かに迷惑メッセの欄に幾つものコメントが・・・・


・・・・って、水を刺す様でスミマセン、
ちょっと気になってしまいw

(それに、実際ブロガーさんが認可すれば
表示させることも出来るみたいですしね。)



凄いですねwwクラス
ウチのクラスはそんなでもありませんが
やっぱり自分に絶対的な自信が有るような人がいて
いつも他人(特に自分?)を上から目線、
冷たくして来るクラスメイトを見かけます。

まぁ、誰にでも公平に接したい自分にとって
こればかりは
ムカッ・・・・
なことな訳ですが・・・・


もうそこは自分は自分、と割り切ってしまう方が
ある意味では良いかもしれませんよ?

(そういう自分も

言われる

「あぁ自分なんて」

自分に暴行

・・・・・という阿呆のような事してますがw)


言い方がとても悪いのですが、
所詮、その人はその人なんです。
きっといつか報われるんですw
多分・・・・・


それでも、屁理屈をこねる人とか
威圧されてごもる人は余り好きではないですけどね^^;
もっとハッキリしろよ!!という感じで・・・・


・・・・・凄まじく黒い記事になってしまったような・・・・
スミマセン、そういう奴なんです(_ _;



ではっ
2010/04/27(火) 21:15:25 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>翁さん
おお、確かにありましたw
はじめて知った気がします、いやはや・・・これでまた一つ学習しましたw

ガスぬき相手を現在募集中wじゃないとこのブログが愚痴一色に!?
そうならないように気をつけます。

こっちの専門は皆気の弱い子ばかりですからDQNはいませんね~
喫煙所もありませんからたばこを吸ってる人は今のところいません
発見されしだいペナルティを与えるらしいです、禁煙区域だからだそうな・・・
まぁたばこは自分吸わないのでペナることはないですねw

ちなみに新たに分かったことですがウーウー唸ってた人間は大卒だそうです
あれが人生の先輩とは・・・orz

あと専門はプログラム専門生ですw
将来的にはプログラマーになりたいですねw

少女は拷問器具なんですがもともとは《箱形の恐禍(フィア・イン・キューブ)》と呼ばれた一辺一メートルほどの黒い立方体の拷問用具。中には無数の鉄片が組み合わさっていて、32の機構に変形が可能という設定の持ち主でしてw
32の拷問器具のなかにアイアン・メイデンが入ってますw

ちなみに犬の名前をギロチンと名ずけるほどの人物

では~

>>setuさん
ああいますよね~上から目線君w
相手の得意なもので実力で黙らすと自分を勝手にライバル視してくるし・・・
負けると「フン」的な感想w
でも実力ないのに上から目線ならイラっときますねw

運動でのライバル関係は聞こえがいいけど勉強関係のライバルってなんかクログロしてるイメージがあるのはなんででしょうか・・・;

その人はその人なんですがねw
わかってはいるんですがあれだけ叫ばれるとこっちもイロイロ」溜まるというかw
まぁ席が隣でないだけマシと思っておきますw

では~
2010/04/28(水) 01:17:27 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
