オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信114(リクエストver10)
bn_20100507001636.jpg
↑ファイル名はiro

ーー譜面説明ーー
・難易度 踊13 激15
・BPM 108~480BPM
・曲の長さ 4分01秒
・ボーカル あり
・原曲 ボーダーオブライフ
・曲について
いやね・・・GW中に出すつもりだったんですがね?
消えたんですよ、というかバグったのかいきなりエラーがでてプログラムを終了します・・・って・・・
これは鬱になりますよ;せっかく出来たと思った譜面がエラーでおじゃん・・・
とりあえず曲の説明をすると・・・うん
後半がキツイ、これは激・踊どちらともキツイ
BPM400に慣れてる人ならいいかもですが慣れてない方はこの譜面はちとキツイかと
他に注意する点は・・・激は結構ゴチャゴチャしてますw
あと4つ押しがあります、このくらいですかね?

ーー譜面説明終わりーー

本当に最近暇がない;オワタです。
ブログ閉鎖はしませんが結構譜面作る暇がなかったり;
いやいや遊んでるだけじゃないですよwちゃんと勉強もしてます。きっとw
さて久々の日記です、10日ごとの配信だから次回は5/5日じゃないか?と予想していた人すいません・・・2日ほど過ぎました;

さてどこの日記も見てみると・・・ありますね~

ゴールデンウイ~ク
の話題w

さて自分のGWは何していたか・・・
1実家帰省
2AKIBA連続何日行けるかな?チャレンジ
3ゲーセン荒らし
4忙しい(遊び関係)
5忙しい(勉強関係)

などなど

1は名の通り帰省していました
東京の練馬のほうなんですね、とはいえ都会というよりかは練馬は完全な住宅街
マンション密集地とも言う・・・
ちなみに実家にいたらイトコ?にあたるのかわすれましたが親類が遊びに来ました
とはいえ30歳越えの方なので年が近いので一緒に遊ぶというわけではなく・・・
ただ普通におしゃべりしていた・・・という所でしょうかねw

麻雀したかったな~

2はAKIBA(秋葉原)何日連続で通えるかというまぁ本当につまらないチャレンジ
ちなみになんでそんなことしたか・・・実はホワイトキャンバスでスタンプキャンペーンというものがありまして・・・
1個でチルノチョコまたは陰陽サブレ
3個で花映塚カードまたはスティックポスター
5個でホワキャン特製東方Tシャツ

ちなみに5/7午前0:59現在のスタンプ状態
20100507005420.jpg
秋葉に行った日は4月29、30と5月1、2、3、5日ですね
4日はちょいと時間がなくて・・・
なので連続5日行ったことになるわけですねwばかとしか言いようがない
ちなみに今日午前で授業終了なので午後はまたAKIBA行ってきます

・・・まだTシャツ交換していないという・・・

そういえば秋葉でこんなのも見ました
20100503140040.jpg

ちょいと見づらいですよね;スイマセン
んでなんじゃこれというと恋姫無双 萌将伝の宣伝だそうです
まぁPC版を持ってる自分にはあまり関係なかったりするw

3のゲーセン荒らしですが秋葉に言ったらゲーセンと思い少々高い値段でしたが3PLAY(500円)
結果
20100507011127.jpg20100507005540.jpg

家族が増えましたwww
さらに+@
20100507005514.jpg
学校行く前に裏返しにして足元に置いておいたら表にされて枕元に置かれていました

泣けるわー

4、5は省略
そのままの意味です

というか最近ステマニでもエラーでるし日記書いててもいきなりプログラムの終了とか本当にやめてほしい;
日記全消し今日で3回目

恋姫無双はじまるのでそろそろこのへんで~


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ウチも先週木曜は秋葉行ってましたよー
(結果的に今こんな状況ですけど;)
で、うちの場合は・・・・もうそこまで毎日行く勇気がないので
一応、日帰りで・・・・・
同人ショップ買い漁りをしていましたねw
(Chaos面白いよChaos^^;)

で、うちも何とか先日調べてなかった割には
案外同人ショップ・・・
とらとかメッセサンオーとか
結構色々見れてましたけど・・・・・

ホワキャン、あのTシャツは欲しかったなー・・・・w
うちも寄りましたが、まだ当然のごとく1個
ましてやショルダーバック良いなーとか言って
財布をひっくり返したらときすでに遅し
・・・・大量の雑魚∑(゚Д゚)

食玩なんかって行き当たりで買うのは結構自分にはキツそうですw
何せあの値段・・・・・
うにゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・(^^;


また、帰り際にはゲーセンにてアーケードをプチプチやったりw
東方の修行!・・・でやったはずのケツイ&虫姫さま&怒首蜂。
まさか・・・・ARIKAめ・・・・・
あそこまで鬼畜ゲーをどうやってクリアしろと^^;

やっぱり秋葉は何時行っても楽しいですよねw
(お金があれば・・・・・ww)


・・・それにしても、
ゲーセンで食玩・・・というか据え置きフィギュアって
案外取れる物なんですね・・・・・

いや、自分あんまりそこは見てないんですが

・・・やっぱり東方で在ったりしましたか?
あるというのなら、あの手この手で非想さんとおくぅぅぅぅ狙って・・・・
ああしてこうして・・・・(・・・・妄想?^^;

では~
2010/05/07(金) 19:55:28 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
ここんところ熱すぎてついにエアコンのスイッチに手が伸びる……
エラーで完成寸前の譜面おじゃん。

ありすぎて困るwwww


ゲームもステマニも、セーブはこまめにってことですね。
私のメドレー物作ってる途中で消えたときは本当に涙が出そうになりました^^;



秋葉原にせよなんにせよ、ホント東方強いっすねぇ…
前に池袋のK-Booksって本屋さん(の同人ショップ)で東方フェアみたいなことやってて、東方系同人誌全部半額でした。
CDを買いに行ったはずなのにいつのまにかカバンいっぱいに同人誌が入ってたんだ、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry



ゲーセンも、取れる腕さえあれば普通に買うよりもよっぽど安く物が手に入るのかもしれませんね。
なんだかんだで一回が高いので、搾取されてる感もありますが(-_-;)

たまに変な物を見かけると、衝動的に取りたくなったりします。
私のブログでずっと私の代わりにプロフィール写真になってる猫のぬいぐるみも、衝動的にUFOゲームをやり続けた結果手に入った代物だったりします。
高校時代に取ったんで、そろそろ10年もの…
ぬいぐるみって結構長持ちするんですね。



隠しておいたエロ本が、帰ると机の上に出ている。
思春期の1ページとしてはかなりお約束な光景ですね。
あぁトラウマトラウマっと。

電子化の進む現代だと…、
帰ったらエロい物入れてあるフォルダが全部デスクトップに出ていた、
という感じになるんでしょうか?w


なんにせよ、まくらの裏面が裸じゃなくてよかったね!!


それでは、色々忙しそうですが、これからもがんばってください~
2010/05/07(金) 23:15:04 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>Setuさん
ああ・・・メッセ行くの忘れた・・・
また明日にでも行ってきますw

Tシャツは他に買いたいTシャツがあったのですがLサイズが売り切れ・・・しかもいつ入荷するかわからないので常に目を光らせる毎日(疲れた)
そろそろ入荷してほしい・・・

ゲーセンの虫姫はチョクチョクやったことがあったり・・・
場所によって100円1PLAYのところと50円1PLAYのところがあるので基本50円1PLAYのとこでしかやりませんw
なのでいちいち都会のほうまで行かなければならないという・・・(地元は高い)

ちなみにクレーンゲームで東方関係はありませんです(自分が今まで見てきたゲーセンでは)
フィギュアは例大祭か夏冬コミで購入するのがおすすめです、さすがに店で買うと高い・・・;

>>翁さん
自分の所のクーラーはほこりたまっててつけたら自分の命が危ういかもですw

エラーありますよね・・・
いきなり画面が消えてよくわからない画面が出てきて・・・ボタンを押すと消える
まぁデータそのものが吹っ飛ばないだけましですかねw

ゲーセンは8割の実力と2割の運だと勝手に思い込んでますw
とはいえ自分も取れないときは5000円かけても取れないので結局は運しだい?
フィギュアは何回か取れた経験あれど翁さんの日記にあるぬいぐるみは一回も取れたことがないんですよね自分・・・
彼女が出来た時とか・・・うわ、無理だw
自分フィギュア専門なんでとかいえないw

というかあのぬいぐるみ10年も昔のやつなんですか~
ぬいぐるみって捨てられませんよね・・・なぜかw(自分だけ?)
自分も1歳(18年前)からあるぬいぐるみをいまだに部屋に置いてあったりします

エロいものがデスクトップにさらされてたら・・・いやな電子時代・・・

使わなくなったバックにエロ同人誌入れてたら親が中身撒き散らしてバックだけ借りるからと勝手に持って行ったあの悲劇・・・トラウマトラウマ・・・

それではまた~
2010/05/08(土) 00:18:49 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
