オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信115(リクエストver11)
bn_20100509133931.jpg
↑ファイル名はpri

ーー譜面説明ーー
・難易度 踊7 激10
・BPM 78~156BPM
・曲の長さ 3分41秒
・ボーカル あり
・原曲 幽霊楽団
・曲について
前回とは違いずいぶん余裕を持っての配信
今回はエラー起きずにスムーズにできたのと今現在やるゲームがないというのと(ry

難易度としては楽です。激も楽もさほど難しくはないです
でもやはりそのままだと楽すぎるので初見ではフルコンボできないであろうくらいの難易度にしてみました
自分の性格とか譜面の作り方をよく知る人はだいたい予想できるはずです
むちゃくちゃな配置とかにはしていませんのでご安心をw
BPMは見ていただけるとわかるかもですが低め・・・というかまぁ早くも遅からずな速さです

すなわちこの譜面は基本簡単ですよ・・・これをいいたいw
他に注意する点は・・・ないですかね?
ーー譜面説明終わりーー

ずいぶん余裕で配信して気分がいいオワタです
久々に早めの配信・・・うん気分がいいw
まぁ3分だからでしょうがこういう早く終わるものばかり作ってると後半が・・・
なんか5分譜面とか絶対最後になるだろうな・・・

さて前回の日記からさほど時間たってませんが予告通り一昨日と昨日にAKIBA行ってきました
一昨日はTシャツの交換
昨日はスティックポスターの交換に行ってきました

20100509135834.jpg20100509135850.jpg
(左が3ポイントで交換できるスティックポスター、右が5ポイントで交換できるTシャツ)
スティックポスターの他に花映塚カードとかいうものもありましたが16枚?くらいあるうちの4枚しかもらえないようなので4種類のうちの一つがもらえるスティックポスターをもらいましたw
種類的には他に「アリス+上海・蓬莱人形」、「フラン」、「文+はたて」がありました
ちなみに自分のは「チルノ+ミスチー+ルーミア+リグル+大妖精」のほのぼのポスターにしました
自分ほのぼの大好きです
スケッチブックとかあずまんが大王とか結構好きです
それに反してやはり男の子なのか刃牙(バキ)とかも好きだったりw
でもやはりほのぼの系が好きですw

Tシャツには「年貢の納め時YO」とローマ字で2Pカラーの霊夢さんが言っております
さすがに外は無理ですねw自分もこれは無理ですw
中でも・・・ちょいと無理ですかねwネタで友人と外泊とかならいいかもしれませんw
あとは家に誰もいないとき・・・とか?

あと一昨日またもやゲーセンに寄ってしまいました
約1500円の出費・・・予想外orz
本当は500円で終わらせるはずだったのですが隣にいたフレンドリ~おじさまが頑張れ頑張れと言葉に出さずとも見つめながら応援してくれたのでやめるわけにもいかず・・・
持ち金合計1500円最後の1PLEYで完全に落ちずひっかかりながらもなんとか取れました
ちなみにおじさまは取れた瞬間大きくうなずきにこやかな笑顔で去って行きました・・・
やってる間もうまくいきそうだと小さくうなずき失敗すると顔をしかめていました

というか残り1PLAYで失敗したら多分俺相当泣いてたかもしれない・・・
あ、ちなみにとったのはこれです
20100509140155.jpg

毎度おなじみ初音ミクです
というか自分本当はミクに興味ないんですが・・・
友人曰く結構評価が高いフィギュアらしいです、確かに他のフィギュアより大きい・・・(そこ?)

あとはCD買ってきたりガチャガチャしてきたり・・・
ガチャは東方ではなくリトバスの携帯クリーナーガチャをやってきました
学校で使うPCのディスプレイにつくほこりが異常なのでやってきました
もちろんガチャで全種類コンプしないと嫌だとかいう人ではないので二回くらいでやめました
必要最低限ですwなぜ二回かは聞かないw
ちなみにとれたのは小毬と佳奈多のクリーナーでした

他になにかなにか話題?
そういえば15日に霜月はるかのライブにいかないか?と30過ぎの親せきから誘いをうけました

行きます

と返答wというかライブなんて初めてなんですケドー
赤坂で行われるライブだそうです
とりあえず夏コミや冬コミと同じ覚悟でいけばいいんですかね?
うん、初めてって色々緊張するものですネ

さてと・・・とりあえず今日はこの辺でw
次回も余裕をもって配信したいな~というのが希望、しなくてはいけない使命?

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぼのぼの
ほのぼのポスター私もほすぃ……
あずまんが大王あたりから、日常を描いたほのぼの系マンガも増えて、いい感じです。
きっとそういう癒しが現代の世の中には必要なんだ~


ライブですか~
私も7月ごろ友達と一緒にライブ行ってきますが、どうやら一日参加するだけで体が動かなくなり、次の日から全身筋肉痛で悩まされるくらい動かされるみたいですw

まぁ、前に一度参加したライブは結構静かな感じだったので、それと真逆のかなり激しいライブというものを体感してこようと思いますw


どちらかというと、そのライブよりも霜月さんのライブに行きたいと思ったのは内緒……('-')

2010/05/09(日) 22:40:01 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
しまっちゃうおじさん
自閉的な意味合いでw
どぉすればもっと対人関係・・・・もっと気さくになれるんでしょうね(^^;


ウチも割かしほのぼのしたい人間ですw
多分・・・・
同人で冊子買うサイトさんなんかも
(ウチの場合、特に「ABSOLUTE EXTEND」さんってところが好きなんですけどw)
やっぱり血でドバドバとか犯人は誰だっとか
ありがちなシリアスで攻めたり戦闘でフッ・・・な展開よりも。
読んでいてくぅぅぅぅぅっと何かが抜けて行く様な感覚が良いんですねw
いや自分はですけど


ライブ・・・良いナァ
ウチの友人がライブ好きっ子でいつも周囲に行かね?行かね?
と言ってますけど、
どうもあの・・・・
ライブって言うとどうしても激しいイメージしかないので、
いつも「いや、いいよ」・・・・と

でも霜月ライブ・・・・確かに行ってみたいw
霜月さんの歌・・・・ともなると
やっぱり会場は熱気・・・というより
幻想的ななにかに包まれる感じなんでしょうねwきっと
うちも霜月さんの歌は・・・(特にコード進行の方なんですけどw)好きですよw

・・・っていうか、霜月さんってライブするんですか!?
(・・・あぁ浅知恵(^^;)

ウチも・・・・Flowering Nightじゃないけど
ライブ行って見たいなぁ・・・・w
2010/05/11(火) 00:23:42 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>翁さん
自分はライブ=超激しいというがあったんですが・・・よく考えたら霜月さんのライブはそんなことになりませんよねw
いやー「えーりん!えーりん!」見たらライブってこんなんなんだー的に思ってしまってw
もちろん動画で見ただけなんですが・・・

激しいライブは筋肉痛ですか~
次の日バイトとかなら行きたくないです・・・

>>Setuさん
やはり同じ趣味だとわかってるときさくに話しかけられるんじゃないですかね~
やはり趣味がなにかというのがわかるのは大きいですw
とはいえやはり見知らぬ人といきなり会話はちょいと無理ですがw

ライブの印象自分と同じだwww
まぁ霜月さんのライブなのでそんな激しいわけではないと思いますw

逆にFlowering Nightは熱狂なライブだと思われます
・・・俺には無理かなぁw
まぁ行くのも人生経験としてはいいかも・・・
霜月さんの歌は主にゲームとかの歌は知っていて他はあまり聴いたことないという・・・
ライブ行ったらついでにCDでも買ってこよう;
2010/05/14(金) 15:33:18 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
