オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信118(リクエストver14)
bn_20100601235300.jpg
↑ファイル名はsugi

ーー譜面説明ーー
・難易度 踊5 激8
・BPM 84~168BPM
・曲の長さ 4分28秒
・ボーカル あり
・原曲 エクステンドアッシュ
・曲について
前回と同じ原曲じゃね?と気付いたのは3/4が出来ていたころでしたw
バナーのレベルが下がったことに関しては気にしない、そしてこれは下がったのではなく急いでて集中できなかったのでこんなバナーになってしまったのです。決して下がったわけではないのです・・・たぶん
さて前回から10日以内の配信wとりあえず譜面としての役割は果たす譜面です(何

まぁあまりにシンプルすぎる譜面なので・・・いやぁ、そろそろ止まりとか入れたかったのですが・・・入れる場所がないw
自分がいくら止め好きだからとはいえ理不尽な止めはしません(過去作を除く)
なので今回はそれほど難しくは無いはずです
しかもBPMも適度なのでやはり簡単かな・・・とw
注意は途中一回だけスピード変化があるところくらいです。うん、これくらいかな;

次回も目指せ10日以内配信w
ーー譜面説明終わりーー

マリオギャラクシーとかにはまっていたオワタです

ソラノヲトは今現在ストーリー進行中+CG集めをしてます
意外とおもしろいのでまだやめる気はありませんw

タイトルのマリオギャラクシーは母親が買ってきましたw
なんか飯食ってる最中に「あー、マリオもう出たんだ~」とCM見ながらつぶやくと

(チラ)

なんとバックからマリオギャラクシーをちらつかせている母親
母さん今飯中っす、あんた最高っす
とそこからwiiをリビングへ移動させてPLAY
2日後・・・終了w

とまぁここで終わらせてくれないのがニンテンドー、スターを全て集め彼の者を倒したら次はグリーンスター集めだとのこと・・・
それが終わったら次はレッドスターが出ないことを祈りますw

さて今現在やってるのは・・・

携帯・こいけん!、SWITCH、ラブこい
PSP・ソラノヲト、アイドルマスター
wii・マリオギャラクシー2
PC・東方、東方ポケット戦争EVO

となってます。
こいけん!とラブこいはモバのゲームです
最近色々とバージョンアップしてキャラが増えました

SWITCHはゲーセン横町のゲームで主にケツイや虫姫様などの有名弾幕アーケードシューティングゲームを携帯に移植し配信しているサイトです
とりあえずそこのSWITCHとはまぁ・・・ロックマンエグゼの女の子verで弾幕シューなゲーム?
説明しがたいです、はいw

ソラヲトはさっき説明したとうりで期待していた通り完全な百合ゲーでしたw

アイドルマスターは学校の友人から借りたものです、現在ソラヲトに集中しているのであまり手をつけていません;

マリオギャラクシーもさきほど説明した通りです

PCではまぁ毎日やってます東方、学校でもいましたいました東方好きw
でも学校のPCが重くなるので学校のPCには東方入れてません。僕偉い子w

さて・・・東方ポケット戦争ですが色々やってくれているみたいです
サイトでは細かなバグを直したりしていましたが、最近では新キャラ萃香、優曇華追加やら新難易度EX Fh追加などいやぁ・・・激しいw

さて気になる萃香と優曇華は・・・こちら!!!
ss.jpg
ss2.jpg

ちょっとでかすぎた・・・反省;
とりあえず萃香と優曇華・・・めちゃ可愛いんですけど?

さて次、難易度EXとFhについて・・・
EX.jpg
上がEXの敵の強さです、とりあえず普通ですこれくらいなら。

EX2.jpg

あ?

桁間違ってません?いやいや・・・絶対間違ってますってwww
EXとFhの差がありすぎると思います・・・

現在新キャラアンケートやってるみたいなのでよければどうぞ~

アンケート場所

とりあえずこのへんで・・・
今日エラーがでてデータが吹っ飛んだ回数・・・4回・・・orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
東方EVO・・・・革命?
新キャラアンケートは言うまでもなくちゅーごくですよwやっぱり
ウチの弟も
「なん・・・だと・・・・紅魔館に彼女が居ないぞ・・・・!!」
とか言ってましたし(^^;
それに何故そこだけ3面抜けしてるのか、ってのもあってですねぇ・・・(ry


出ましたね、新キャラ・・・・
ウドンゲに萃香。(あれ?てゐはどry
あんまりググッ、ってのはありませんが
また一段と賑やかになりますねw

(・・・魅魔さんの入手方は如何に・・・orz)

そういえば・・・・出たんですね。新レベ
ウチは丁度萃香の時のうpしかやってなかったので
丁度知っててオートスペカレベルアップ?
位でしたけど・・・・・

・・・なんなんですかその能力はww
全て王様ゲー?いやいやそれにしても能力チート・・・w
さてさて・・・魔改造最高5回な自分では・・・・到底、ですねww

まぁ、それだけ獲得愛とか戦利品もいいんでしょうけどねw


うちらもPCを学校に持ってきたいのは山々なんですけど
生憎の所、私有品持込制限なので
・・・・仕方なく、持ってくるものといえば・・・

・・・八卦炉のレプリカ?

いや、眺めてるだけでも楽しいですよ?


ではでは~


学校に東方友が居ない・・・・・(TT
2010/06/04(金) 01:00:01 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
ぶっちゃけチルノも見てみたい
>>setuさん
確かに中国抜きなのはおかしいw
けどそれなら小悪魔も追加してほしいところです;
ついでにてゐも・・・と思ってたら一応投票対象にはあるんですね・・・最下位でしたけど;

魅魔様はとりあえず博麗神社に毎朝行くとたまにイベントが起きてそのイベントを一定回数クリアすると魅魔様登場イベントが発生してさらにそれをクリアするとヒロインガチャに登場します

ただし魅魔様登場!イベントは結構本気で行かないとヤヴァイですw
一度魅魔余裕だぜで3軍パーティで行ったら即死しましたw

Fhランクは魔改造20回くらいしないと相手になりません・・・というか攻撃すらさせてくれませんorz
今のところ幽香を全力強化中w

自分はPCを使う学校ですが重くなるのでゲームは入れてません
そのかわり背景見て癒されてますw

ではでは~
2010/06/04(金) 19:08:52 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
