オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信119(リクエストver15)
bn_20100623004736.jpg
↑ファイル名はbrand
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊6 激10
・BPM 75~298BPM
・曲の長さ 4分33秒
・ボーカル あり
・原曲 ヴワル魔法図書館 ラクトガール
・曲について
さて・・・
なんでこんなに遅くなったか・・・それについてはまたのちほど、今は譜面についてお話しましょう、うん
原曲変わってラクトガール、パチェですねパチェw
弾幕はそれはもうきつくてきつくて・・・っとそうではなく・・・
久々にいじわる?な譜面を作ってみました、途中ストップがいくらか入ってます
ただそんな理不尽譜面ではないです、ちゃんと曲に合わせて止めてます

・・・というかあれですね、譜面作ってないと譜面作成能力が落ちていく・・・;

譜面についてはこれくらいです
他に注意すべきところはないかと思います、いつもどうりですハイ
ーー譜面説明終わりーー

10日配信が20日配信になってしまったのには理由があるのですなオワタです

20日目にしてようやく配信、その理由を先に言っておくと・・・

①東方ポケット戦争evo関係を配信日記とかぶらせたかった
②あずまんが大王のDVD見直し(大阪は最高だと思う)
③ヤンデレ妹に死ぬほど愛されて眠れないCDを聞いていた
④その結果譜面がグチャグチャになって最初からやりなおした
⑤譜面完成して難易度設定したあと勢いでウィンドウの閉じるボタンを押してセーブせずにそのまま終了
⑥鬱

①について
tpwplus_title_jp.jpg
↑画像クリックでHPへ行きます

アペンドディスクですね!

追加ですね!

追加キャラですね!!!

追加ストーリーですね!!!

追加システムですね!!!

HPで新キャラが影で登場してましたが・・・
まぁ見る限り星のキャラ+メーリン+雛さんですね

evoplus_qall.jpg
左からナズーリン・メーリン・ぬえ・聖・星・一輪&雲山・雛、という予想
さすがに+?まではわかりませんがまた旧作のキャラ、神綺様あたりがでてくるのではないかと・・・
大穴狙いで幼女アリス・・・w

とにかくこのままいくと夏コミあたりで配ると言った感じでしょうか・・・
それならいかないとだめですね、またレインボーブリッジを見つつ歩いていく・・・んですかね?
たまには電車を使おうかな、近代的な乗り物に

②について
DVDであずまんが大王見てました。
これで計4回目、TUTAYAに貢献している自分が嫌になってくるw
もうDVD買おうかな・・・

大阪「ちゃうねん」

ああもう!!!可愛いぜ!!!
ということでDVDは考え中ですが漫画は買いました、新装版ですがねw
あとは大阪万博もセットでお買い上げ
20100623013544.jpg

うん
漫画もアニメもどちらも面白いw

③について
地元のTUTAYAであずまんがを借りていたらなんとお兄ちゃんCD以外にヤンデレ妹に死ぬほど(ry
を発見

さっそく借りて聴いてみるが、聴くだけだとつまらないので効率よく譜面作成しながら聴いてみた

(譜面)グダグダ

ヤンデレに飲み込まれました
結局譜面作業は諦め、勉強しながら聴きましたとさ、ただ勉強になったかどうかは微妙w

⑤について
色々ありながらも完成した譜面、難易度を設定してさぁもうすぐ恋姫無双が始まるぞ♪
ウィンドウの×ボタンを押して椅子から立ってテレビをつけてチャンネルを7チャンに♪
あらあら恋姫2時からだった♪失敗失敗♪なら今のうちに配信しよう♪
あれあれどうして難易度1だ、中身を見たらさぁ大変♪
10から下が何もなし♪

鬱になりかねない
しかも自分の手で消したっていう・・・
作りなおしたのが奇跡だと思った。

まぁこんな感じですね、配信遅れた理由w

あと今キーボードうってて思ったこと
「nn」とうつと「ん」と表示されるローマ字入力、ですが・・・
「nn」をあまりに早くうつと「n」としか表記されず、それに気付かず変換すると不明な文字になる
それにイラっとくることがよくわかった


さて・・・6月に発売予定だったPARA-SOLが7月に延期になったというニュースが入りました
そのショックによるオワタの行動

オワタ「うわあああああ」
走る
オワタ「うわあああああ」
走る
オワタ「うわあああああ」
ヨドバシに入る
オワタ「うわあああああ」
ゲームコーナーへ向かう
オワタ「うわあああああ」
ゲーム予約コーナーへいく
オワタ「うわあああああ」
予約紙を書く
オワタ「うわあああああ」
店員「ではこちらのホワイトアルバムは6/24日の発売となります」
オワタ「はい」

とまぁPS3ソフト「ホワイトアルバム」予約してきました
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

後悔はしていない
これやったらなんか配信できなくなりそうなので頑張って今日配信しました
次回の配信は未定ですが、今週の土曜日曜は学校で振り替えとして月火が休みとなるのでその間にできたらなぁと思ってます
譜面作成の責任感が勝つかホワイトアルバムの魔力が勝つか・・・

なんか最近公開している譜面がリクだという事を忘れてきてる気がしないでもない・・・;





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
続編・・・だと・・・・?
んの利きが悪いのに同調ですw
特にFc2なんかだと、日記更新のときに
リアルタイムプレイビュー機能、ってのがあって
自分が打ったのにあわせてそのまま下に表示のされ方が
ばっ、と出てきてくれますけど・・・・

よくキー感知が遅れるんですよね~ww
明日、と打ちたけりゃ「あsた」となることも多々・・・


東方ポケット戦争EVO・・・・アペンドですかっ!!!
これは流石に狂喜せざるを得ない・・・

だって・・・・・
雛が出るんですよ!?ひなひながっ!
(まぁ、落ち着け

当初「あれ?チルノは?」とも思いましたが・・・w


あれでしょうか
シナリオ・システムにキャラ追加、って有るようですが
前作の・・・・丁度Exくらいからの延長線でレベルとか来たら結構困りますw

・・・だって、ねぇ・・・?
改造おくぅと魔理沙と妖夢と・・・・あれ?

・・・ちょっとレベル上げしてきます(^^;


+α。はたやどう来ますかね
ここは幽香経由ってことでやっぱり・・・・ああ来ますかね(^^;

はたまた、あの念写嬢とか・・・?
いや、登場の少ない怪綺談とか・・・・?
(し・・・神綺さぁぁぁん!!

う・・・・ん
夢が膨らみますね(^^;

今年のコミケはしっかり目処立てないとなぁ・・・・w


譜面公開、お疲れ様です
大丈夫ですよ!譜面の腕なんて
きっと・・・あれはノリで作る物ですしw(は?

・・・まぁ、長いことほったらかしにしていた奴が言える事ではないですけどねw

素っ飛ばした、といえば
自分も前の記事・・・あの愚痴コメですね
あそこで2回ほど100行位
「ページを表示できry」で見事にふっ飛ばしましたw

やっぱり・・・・

・・・・まめにセーブ、これは第一ですね(^^;

↑FEなんかでよく鬱入りますw




これから期末、越えて夏休み・・・・って感じですね。
夏・・・・見たとおり新作の大名行列ww

これではいつ財政難に陥るか分かったモンでは有りませんww

オワタさんも、出費には気をつけてくださいね~


ではではっ
2010/06/23(水) 20:34:56 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
へーちょ
ですよねーやっぱり大阪ですよね~

前にSetuさんが紹介していたサイトで、外国のサイトなんですが、簡単な質問に答えると自分の好きなキャラをピタリと当てられるという変なサイトがありました。
で、私は見事当てられてしまい…

結果はこんな感じ↓
「あなたが好きなのは、"Oosaka"ですね(和訳)」

かすがあゆむと言えーーーー!

まぁ別にどちらでもいいですけどw



DWI製作お疲れ様です。
なるほど、セーブミスですか。
焦りは禁物ですね。

私も何度かやった事がありますが、エラーで消えた場合と違って、怒りの矛先をどこにも向けられないのが辛いですw
一度作った物をまた作り直すのって、なんだか虚しい気分になりますし…

まぁ逆に、作り直すことで前より良くなる事も多いですけどね。



ゲームにハマって更新が停滞するなんて良くあることですw
今週末、決して買うまいと思っていたラブプラス+を、売り切れ覚悟で買いに行こうかと思っています。
前回同様、友人にそそのかされ……。

流されやすい性格は直さないとなーw
あのゲームは生活すること自体が目的なので、更新にはそれほど影響ないと思いますが……。
人生には変な影響が出るかもしれません(-_-;)


それでは~
2010/06/24(木) 01:40:52 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
Setuさん
わかりますわかりますw
それに気付かないで変換→へんな変換になる
みたくなるんですよね・・・

追加ストーリーの難易度は・・・まぁそこまで強くはないとは思うんですが・・・ラスボスがPhレベルだとちょいと鬱になりかねませんw
自分もレベル上げてきますw

日記書いててもエラーやページ表示で日記が消えることがよくありますw
一回目は自動記録されてるのでさほど被害は無いんですが二回目以降は・・・・・
やはりセーブは必要ですねw

翁さん
へーちょ、このくしゃみで大阪に対する好感度が2000くらいUPした気がします

春日 歩、この名前本編に何回登場したか・・・ここまで本名が出ない漫画もまた珍しいw
ゲームにはまって更新できない・・・まさに今の自分です
コメント返しが遅れたのもゲームに熱中していたからというのは内緒の話(でもないんですが)
ホワイトアルバムに現在熱中してます
とてもフリーズが多いです;

今回二人にコメント返しが遅れたのはすいませんでした
次回はもうすこし早くコメント返せるように頑張りますですハイ
2010/06/28(月) 02:28:36 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
