オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信120(リクエストver16)
bn_20100717153836.jpg
↑ファイル名はLunatic
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽10 激13
・BPM 78~156BPM
・曲の長さ 4分52秒
・ボーカル あり
・原曲 竹取飛翔
・曲について
はいはいもうめちゃくちゃ間の空いた更新ですねw
なんです?二週間?もうorz
で、譜面ですがまぁいつもどうりな感じですね。ただし久しぶりな譜面なのでどこかしらあってないところがあったりなかったり(ry
急ストップはないです、速度変化は見てもらうとわかる通りあります、存在します
ただ鬼ではないのでクリアは出来ると思いますハイ
ーー譜面説明ーー

死んでるとか思われててもしょうがないなと思うオワタです

ちょいと学校から色々やってみないかと誘われ色々やってたらこんなに配信遅れました、すいません
しかしさすが専門学校、なんか色々やらされるです
この後もちょいと課題の続きでもやってきます+ゲーm(ry

ファイアーエムブレム買いました、光と影の英雄ですね。紋章の謎のリメイク、その名も!!!!

新・紋章の謎!!!

ネーミングをもう少しひねるべきと考えますw
・・・っと休憩も兼ねてPLAYしてみた結果・・・一面で死亡(ハード)
自分、魔術師
最初槍兵を撃破→反撃をくらいダメージ→そのままジェイガンに突入される→「○○ぅぅぅぅ、しっかりして○○ぅぅ」(○○=作成キャラの名前)

さてノーマルでもしますか。
さて課題でもしますか
さて譜面作りますか

さたどれにしようか?

任天堂のギャルゲと言われたFE(ファイアーエムブレム)
この三連休でクリアできるのだろうか・・・

ではでは~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オーブがあそこまで人を変えるゲーム・・・
買いましたかFM紋章!!
いやぁ・・・自分もSFC時代にプレイして泣きをみたので
今作もどういったorzが待っているか待ち遠しくて待ち遠しくて・・・w
(あ、因みに一応自分も買いましたよ~
まだやってないけど・・・・)

う~ん・・・・魔道士は序盤だとやはりきついですね(_ _;
特に紋章ともなれば2章からドラゴンナイトとか・・・・
自分は1章では・・・・別段嫁さんと言える方もいなかったので
とりあえずアランで突っ込んで、
あとは端っこの盗賊で一応セシルでも・・・・ってやってました^^;


だってシーダさんが好きなんだもの!w


あー・・・・やっぱりハードって難しいんでしょうかね?
ちょっと自分も追々やってみようかと思います。

・・それでも相変わらずマムクートは手を出さない宣言。(ちょw
だって・・・石が勿体無いんもんw


・・・・なんか凄くグダグダに・・・w
ではでは~
2010/07/19(月) 09:58:38 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
チキ無双
>>Setuさん
昨日終わらせました~
いやぁ~前半は魔術師キツイッスだったのが後半無双状態w
特にHPが50近くあり魔力と速さ、技がパネェ状態だったので単体で敵撃破余裕でしたw
けれども防御が紙だったのであたると・・・;
確率30%くらいの銀斧もった蛮族に囲まれた時はヒヤヒヤさせられましたw
今は傭兵で難易度ハードに挑戦中です
ちなみに現在のリセット数は軽く50は越えてるかと・・・;

ノーマルは敵の皆様は鉄の剣なんですがハードになると銀持ちで・・・;(二章あたり)
これはルナになるとあれですね、皆キルソード持ちとかwww

マムクートのチキはとりあえず戦場最前線に送り込んでますw
結構長持ちするんですよ?竜石
バヌトゥの火竜石とかもチキに持たせて突っ込ませました、が全体的に弱いので囲まれると即死という結果に・・・;
防御力は高いんですがHPがーなので女神の像をチキにフル挿入
HPパネェチキとHPパネェマイユニットが敵をせん滅してくれましたw

ということでハードやってきますw
2010/07/23(金) 18:28:16 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
