オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
配信でないよw夏コミおつかれでしたの挨拶よw
最初にこれは言わせてください

夏コミおつかれさまでした

うん、これは言わないとねw

とりあえず皆さんは欲しいものは買えましたでしょうか?
自分は・・・まぁいえぜぶだけ買い損ねましたが現地で「ああそういえば余ってたら買おうかな」レベルのものだったのでさほど後悔はしてません
さてはて人のブログで自分の買ったのは~なんて言ってたら迷惑ここに極めりとかなんとかなんでこういう時こそのブログらしいブログの使い方をしてみたと思いマス
戦利品の前にコミケでのオワタの一日を・・・(聞きたくなかったらすいません;)

オワタのコミケでの一日(まぁいわゆる日記w)
さて、自分いつもは親の実家からGOなのですがどうやら祖母の具合がよろしくないようで・・・
病気ですねいわゆる。とにかくあまり負担をかけたくない、ということで実家からGOは断念

家から始発はあまりにも遅すぎるので却下
徹夜という方法もありますがこれは例大祭&コミケの禁手なので却下

ならばこういうときこその友人wその名も最終兵器友人!!!
別にごめんなさいとかが口癖だったり空を飛んだりミサイル撃ったりはしません
しいていうならウヒウヒが口癖だったりアニメを見たりDVD買いあさったりするごく普通の一般人です
ウヒウヒが口癖だったかは微妙かもしれない

とりあえず深夜11時に家を出発、12時頃に友人の地元駅へ
車で迎えに来るのかと思いましたが徒歩でした;
12時30分から3時まで友人のスカイプを使い他の友人と電話

3時から刀語をリビングで視聴、3時30分に友人の親が朝飯を作ってくれる
また飯中も刀語を視聴
4時になってアニメ終了、出かける準備をする。しかも途中まで友人親が送ってくれるという・・・なにからなにまですいません・・・;

とりあえず車→電車で会場まで移動、友人情報によると国際展示場のひとつ前?の駅で降りるのがコツだという
言われたとおり降りて正解と感じたw東方が売られている東の目の前で待機でしたw
これだと正門より早く着くという・・・

さてとりあえず6時くらいから10時まで待機
そして始まりの拍手・・・

自分がまわったサークル?(場所?)
(東館)
・上海アリス
・東方ポケット戦争
・豚乙女
・フランソワさんのよもぎ畑
・kraster
・ふぉれすとぴれお
(西館)
・剣と魔法と学園モノ
・みつどもえ
・ニャル子さん
・その他もろもろw

とりあえず戦利品うp&説明コ~ナ~
20100818031613.jpg
20100818031721.jpg
上はCD系ですね、本日一番のメイン「妖精大戦争」も中央に置いてありますw
下は東方ポケット戦争買ったときに同時に買ったもの(CD)です
右上の白蓮がポケット戦争evo+ですね、ちなみにストーリーは一日でクリアしました
まだサブストーリーはやってませんですハイw


20100818031919.jpg
これはホワキャンで買ったポロシャツですねwパッと見わからないし普通に着ていけるというすぐれもの
これを3つ買いましたが二つは親のお土産にしました(頼まれてたので)
ちなみにこれはレミリアver、あとは霊夢ver、早苗verがありました
自分はレミの黒、親にはレミの白と早苗の白を買いました
お手軽プライス一枚3000円orz

20100818032324.jpg20100818032034.jpg
左は剣と魔法と学園モノ(以下とともの)のグッズ関係ですね。もうすぐとともの3発売なので色々気合入ってます、もちろん自分もw
ちなみにこの後グッズ購入者のみの抽選会があり当たったらサイン色紙だったのですが外れましたorz
右は翁さんのブログでも紹介されたう~め~す~ですw
コミケで買わなくてもいいんでない?秋葉で売ってるしwwwと言われればアウトですがまぁいいんです
ここで買うと色々何かが変わるかもしれないんです(何が

20100818032004.jpg
いつもの小物ですねw何がしたいんでしょうかね毎度毎度w
とりあえずまたサイフにでもぶちこみますよw

20100818032351.jpg20100818032426.jpg
東方ポケット戦争の絵集ですねw
絵が好きです自分、毎度毎度萌え死ぬ勢いの絵を描いてくれます
そして今回・・・グハッッッwwww
萌wwwwえwwww死wwwwぬwwww
ということでしたw

20100818032119.jpg20100818032155.jpg
また小物かよwwwと思った方
ただの小物と侮るなかれ、実はこれUSBメモリなんです
右の絵がそれを証明してます。これでまた一つ学校が俺色に染まる・・・w
ちなみに4Gです

20100818032615.jpg
20100818032858.jpg
これはスティックポスターですね、アニメのキャラとかではなく単なるオリキャラw
しかし右の絵の右端の子が霊夢に見えるのはきっと俺だけではないはず・・・

あとはキーホルダーがポツポツとw

こんなところですね
ちなみに昼1時頃から3時まで正門のカタログ売り場であたりで横になって爆睡してましたw
体力ないなぁ・・・;
帰宅場所は家ではなく親の実家
実家にコントローラー忘れたので妖精大戦争は17日に初めてやりました


さてと・・・うわぁ、朝日だ朝日だ

なのでもう少しゲームやってから寝ます

余談
文字うったのに入力されてない時のいらだちは異常
つねに「なtこみ」とか「ようし(yu(e)si)だいせんそう」とかありえない
そしてこのありえないのいが抜けるという・・・
ああ、マジなんとかsて・・・;






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最終疲弊彼氏
ごめんねオワちゃん……私こんな体になっちゃった。

つまるところ、筋肉痛で足が痛い、普段インドア派で白い不健康な肌がちょっと健康的に焼ける、全身汗でウェッティ、コミケ終了後の脱力感パネェ。

そんな感じの翁です、こんばんわw

コミケお疲れ様でした~

徹夜で行ったのなら寝てしまってもしょうがないですなw
1日だけならともかく、3日行こうと思うと徹夜は身が持ちそうにありません^^;

戦利品を見ていると、私が綺麗にスルーしていたところをオワタさんがピンポイントで手に入れてる気がしてしょうがない^^;
西館には企業以外全く近寄って無かったですし。
とともの3、結構大きく宣伝してましたねw

たまたま見かけたそのUSBメモリには私も少し惹かれましたw
学校を自分色に染めすぎて怒られないように気を付けて~(経験者談


今回は、ちょっとでも使う金を減らそうと思い、出来る限りグッズ関係を買わずに行ったのですが…ただ同人誌と同人CDの買う量が増えただけという悲しい結果に終わりましたorz
使用した額はいつもと殆ど変らず…。

最近は同人ゲームにもあまり近寄らなくなってしまいましたが、本家の新作は早くやりたいですわぁ。


うめ物語は飲みやすい良いお酒です。
トレグラみたいなちっちゃいグラスでちびちび飲むのが好き~♪


次は冬~?例大祭SP~?

どうなるかわかりませんが、またがんばりやしょ~

それでは~
2010/08/19(木) 04:21:57 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>翁さん
夏コミから帰ってきたときの脱力感、そして家に帰って布団にダイブ←これ一番好きw

確かに三日行く場合は確かに体力は温存するべきですねwさすがに慣れてないと倒れるどころではなくなるかもしれません(慣れてても倒れますね)
今回帰ってしばらくカタログ眺めてたんですが・・・結構一日目の企業が面白そうと感じた自分がいますwでもたぶん行くと二日目の金額が半分になってそうな・・・;

ととモノ3の夏とコミケとお買いものの中にあったイラスト集ですかね、あの中にあるイラストが可愛過ぎてアババババb
まぁなによりソフトを買いたいんですがね自分は早く
そして妹学科・ツンデレ学科・メイド学科のハーレムチームを作る、それがオワタの今年の目標です

自分も去年までは二次創作を一挙買いしていたのですが今年は色々企業の方が忙しく・・・;
最近になってPS3の需要が上がってきましたw
梅物語は友人とおいしくいただきましたw
そのあとに芋焼酎を出されて焦りましたw

次はそうですね・・・冬ですね~
さすがに学生なので春夏秋冬全部にお金を出すと・・・あれなんでw

ではでは~
2010/08/23(月) 01:19:11 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
