オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
アマガミまじパネェッスwwwww
ちょっと前にアマガミのアニメを見て買いたいと思った自分がいました
アマガミっていくらだろうな~、けっこう古いから3000円?4000円?と思っていました
しかもPS2、発売したのは2009年3月でした
そんな古いのいったいいくらだろうとヨドバシへ

6000円

・・・はい?
おっと大変6000円?手持ち4000円ですよwww
とりあえずここはいったんひいておこうと帰宅、次の日

アマガミがキミキスになっていた
なんお冗談かと店員に聞いてみる
「あ~、売り切れですね。スイマセン。在庫もないんですw」

・・・・・

「なら取り寄せることは・・・」
「あ~、しかもいつもとりよせてるところもないんですよw」
「・・・・」
「あー、ですが他の店から取り寄せることはできるかもしれません、少し聞いてきますね」

そんなこんなで30分、どうにか見つかったとの報告
どうにかでしか見つからないアマガミマジぱねぇっすwww

そして次の日購入、その明後日にLet Play

(前略)
主人公「よし、なら僕のことを今度から兄と思ってくれ!」
紗江「え、そ、そんな・・・」
主人公「あ、やっぱりこんな頼りない兄は嫌だよね・・・」
紗江「いえ!、あ、あの、そんなことないです!」

俺(ニヤニヤ)

主人公「そう?ならさっそくおにいちゃんって呼んでみて?」
紗江「え、えええ?」
主人公「ほらほら、恥ずかしがらずに」
紗江「そ、それじゃあ・・・。あ、ありがとう・・・ございます・・・お兄ちゃん」

俺(ニヤニヤニヤニヤ)
主人公「ん~、まだ固いな~。もう少し柔らかく」
紗江「そ、そうですか?それじゃあ・・・」

紗江「ありがとう、お兄ちゃん」
俺(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤn(ry)

(後略)

ニヤニヤが止まらないゲーム、これは絶対PSPでリメイクされる。アニメもやってるしリメイク待てばよかったかな・・・いや、これはTV画面のほうがいいかもしれない
40日くらいだから速攻で終わるかと思ったけどけっこうやってみたら長かった;
まだ一人しか後略できてません、色々あったのよw色々w



その色々を知りたい方は続きを見るをクリック
ただし決して面白い話ではありませんよ?
少なくとも良い話ではないですね。
実は8/30日に自分のばあちゃんが亡くなりました;
いやはやなんともね、8/28?の深夜に緊急手術の連絡で飛んでってだめもととか言われてたのになんとか成功してこのまま出血が止まれば・・・と願いが通じたのか止まったには止まったんですが手術するのが遅くてすでに1/3が脳死状態

結局夕方頃が・・・という知らせを受けて30日の昼に家を飛び出し病院へ
いったん落ち着いて30日はこせるかもねなんて話をしたからとりあえずじいちゃんは家にいったん帰宅
俺も家に帰るかはトイレで考えようとトイレへ

出てきたらあらびっくり看護師が3人くらい立っていてなんかよくわからないピーピー音まで聴こえる始末

機械を見たら
心拍数:70
血圧:0
呼吸:0

・・・ちょちょちょちょちょちょ!!!!!
ばあちゃん、俺のトイレに行っている間に逝かないでくれよとorz

そしてだんだん弱まる心臓、こうしてだんだん弱まって亡くなる人を見るのは今回が初めてですね
悔いのないくらい手をさすってあげました(悔いはまだあるんですがね;)

ああ、どうして80近いばあちゃんが一人で買い物行って重い荷物をカートに乗せてしかもそのままエスカレーターに乗るかな・・・;
しかもふらついて転落してその時点で危険だってのに「大丈夫大丈夫w」ってorz
救急車呼ぶのに「いやいらない!」はないでしょうよ・・・
夕方ころに頭痛くないと聞かれて「うーん・・・ちょっと」はないでしょうよ;
そのまま搬送、その場で手術は普通なら可能なんですが血小板(血を止める役割を持つ)の数が3万で極端に少ないため手術ができない状態
(ちなみに普通の人の血小板の数は10万から40万とされてます)

これでもしそんなの覚悟で手術すれば!と思いますがまだ元気なうちに手術をすると他の所、つまり今回は脳の手術なので脳の他の部分からの出血で大量出血、血小板が足りないので傷が塞がらない!手術中に昇天という確率が高かったのです。なので病院側も様子見しかできない状況
様子見で出血が止まれば言う事なしだったのですがまぁ世の中うまいこといかず出血は止まってはくれませんでした
そんで深夜になってやらなければ朝方に・・・という状況だったのでやってくださいと頼み手術、そして今に至るわけですね

結局早く手術をやっていれば周りからの出血に耐えられずという事もあり、また遅ければ今回の結果になったので避けては通れない道だったわけですね
まぁ唯一回避できるとするなら買い物に行きしかも荷物をカートに乗せたままエスカレーターに乗らなければ・・・ってとこですね

まぁ少なくとも自業自得、ってやつですね・・・はぁ;ばあちゃんらしい・・・

とまぁそんなこんなでなんか1、2、3の学校は休みかな・・・という状態
夏の終わりの儚い思い出

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アマガミはいいですね♪
アマガミって、とってもかわいい美少女たちがたくさんいますよね☆
そんなところに、人気が集中しているのでしょう♪
こんなに人気があるのなら、そのうち本当にリメイクされそうな気がしますw
2010/08/31(火) 17:50:28 | URL | byアマガミ萌え (#ETqpeIbQ) [ 編集]
カミングスウィ~ト
キミキスを友人と一緒にやったら…変な空気になりました。
なんともいたたまれない。

アマガミを友人と一緒にやったら…お互いの顔が見れなくなりました。
なんともいたたまれない。

二人でやるもんじゃないな!アレ!


どうも、翁です。

夏休みも終わりということで、サイトを復活させました。
名前も若干変わってるんで、もしよかったらリンクの所も変更しておいてくださいな~



あぁ、おばあさんが…
身内の死は辛いですね。
友人の死も辛いですが、それとはまた別の何かがあるような気がします。

といっても、幸いな事に私はまだ身内の死と言う物は経験してません。
そろそろ年齢的に一気に来そうで少し怖々としてます。

これといってかける言葉も持ち合わせていませんが、ご冥福をお祈りしております。




それでは~また~
2010/08/31(火) 22:09:15 | URL | by (#-) [ 編集]
お婆さんが・・・・大変ですね・・・・


どうも、Setuです。
・・・いきなりこういう持ちかけをしてしまい申し訳ないですw

自分は親戚が病院で・・・って事はありませんが
やはり、以前に実家の祖母、祖父が老衰によって
亡くなってしまいました。
その時こそまだ幼かったので家族の面々には
「冷たいよ?どうしたの?」と
ウェイトを掛けてしまう様な言葉しかいえなかったんですね・・・・

・・・やっぱり家族にしても、誰にしても
亡くなってしまうのは本当に悲しいものですよ
だからこそ・・・・・もっと人との付き合いを大切にしたいですよね

(・・・ってそこですか


すみません、なんかしみじみとした内容で・・・・

ではではノシ
2010/08/31(火) 22:53:30 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>アマガミ萌えさん
絶対PSPでリメイクされる、自分はそう思ってますw
続編はないでしょうがキミキス→アマガミ→何かが出てくるであろうと自分は思ってます
ただキミキスからアマガミまで3年の間がありましたから・・・来年の夏くらいに発売されることを望みますw

>>翁 さん
アマガミはもうやって3分はニヤニヤ顔がやめられないので親が来た時とても苦労します;
「なんでそんなキモイ顔してんの」
「そのキモイ顔で生んだのはあなたです」
そんな会話を繰り返す毎日・・・

サイト復活おめでとうございます!
バナーとか変えておきますね
あぁ・・・自分も譜面全然作ってない気がしなくもないような・・・あるような・・・

身内の死がまだないというのはとてもいいことです
本当に何が起こるか分からないので今のうちに孝行はしておいたほうがいいですよ

>>Setuさん
小さい頃に亡くなられるのもまたつらいですよね・・・
自分の祖母も老衰なら・・・まだ自分もまだ納得できたんですが・・・
こうよくわからない死に方は本当に何と言ったらいいのか;
いまだに実感わかないんですよね・・・
いやはや後半はよくわからない日記で申し訳ないです(前半もか)

次日記か譜面を更新するときはいつもの感じでいきますのでまたよろしくお願いしますねw
2010/09/01(水) 04:27:04 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
