オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信121
bn_20100913004828.jpg
↑ファイル名はakuta
ーー譜面説明ーー
・難易度 激7 鬼10
・BPM 86~346BPM
・曲の長さ 2分26秒
・ボーカル 無し
・原曲そのもの
・曲について
アマガミやってたらいつのまにかこんな時間ですヨw
これはリクエスト品ですね、希望した方はNの人さん。すいませんこんなに遅れて・・・;
それにお願いどおりに音源バンクへ入れてくださりありがとうございます~
さて、久しぶりの譜面説明、気合入れていきましょうw

まず久しぶりに作りましたが俺の好きな変速がけっこうありますw
だからといって超高難易度とかいうわけではないです、でも結構いきなり感があるかも・・・
理不尽な変速は入れてないつもりです。
自分自身ここに入れたらいいんじゃね?と思った所に入れました。
ちなみに変速を多く入れたので急な止めは入れてません、あしからず・・・

このくらいですかね、難易度の違いは数の違い。これだけです、ハイ

あ、あと音源なんですがあのままだと4分こしてしまうので2回演奏するところを1回にカットさせてもらいました。
すいません、色々と長くなりそうだったので・・・

ーー譜面説明ーー

結構久しぶりにDWI更新したオワタです
色々な人からDLさせていただきましたとの声、ほんとうにありがとうございます~
これはさすがにやらねばというプレッシャー、でもアマガミの強さは異常だった・・・;

っとアマガミなんですがね、きましたよ・・・PSP版発売・・・今冬発売予定ですってよ奥さん・・・orz

俺がアマガミPS2で6000円払ってから3日後に予告するとか何?いじめ?
cover2.jpg

PS2版も価格を安くして売るらしいです。しかもどちらも新要素「ぬくぬく麻雀」というミニゲーム付き「ストーリーあり」
これは・・・くっ・・・ぐは・・・・買うか買わぬか・・・ぬぅうううううう
現在迷い中

あと昨日・・・いや一昨日にシーキューブ買ってきました。前に話しましたよね
呪われた道具擬人化物語w
そのなかのヒロインの一人、フィアの第10巻のイラスト
securedownload.jpg
色々とやばいwwwwwwww
生きててよかったwwwwww
人生最高wwwwwwwwww

という数々の思考がオワタの頭を永久ループ

そういえばそろそろ剣と魔法と学園モノの発売・・・・とか思っていたら延期ですってよ奥さん
10月ですね、発売。楽しみにしてたんですがねぇ。まぁゆっくり待ちましょw
そういえば相性シュミレーションをやりました。
snapshot3.png
純粋にハーレムパーティー

snapshot5.png
お姉さま最高ですわ!パーティー

どれがいいよwwww
ちなみに今回戦士科や魔法使い科などの科目以外に妹科、メイド科、ツンデレ科などがありしかもサブ学科までつけられるという・・・

つ・ま・り
ツンデレ×妹→OK
メイド×妹→OK

他にもシスターや巫女もいます、ということは・・・
巫女×ツンデレ→OK
シスター×妹→OK

これは俺のターンwwwwwww
けど中身は充実してるんですがせっかくネットという存在があるんですからもうすこしネットを使って色々楽しめるシステムが欲しい・・・


ただ10月までは暇なのでもうすぐ発売のポケモンとアマガミで今年は過ごしますw

さてそろそろ・・・アマガミをしよう。

明日か明後日にもう一回譜面公開できたらな・・・と思ってます。
期待しないでいてくださいです、はい;


クリスマスなんか滅びればいい
2009813000019s.jpg





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
