オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
ちょっとお待ちなさいな
学校といいゲームといい色々忙しいものです、はいオワタです。

いやぁ・・・進級製作なるモノが始まってしまいました、人によって色々調べたりよくわからないことしたりと大変です。
しかしあれですね
高校ではなかったこの感覚

微妙に負けず嫌いな自分は基本自分の得意な分野は人と比べたりしますが自分の嫌いな分野は完全に眼中にありません
なので高校の国語や数学は無視でしたが体育はちょっとまわりにライバル心向けまくりでした(嫌ですね

そして今回好き?かどうかはわかりませんが専門学校で習うプログラム関連の授業
これまたライバル心向けまくりですね、しかも皆「僕、勉強してないよ」オーラが発生しまくりなのでなお達が悪い;

もちろん負けずにと頑張るんですがねぇ・・・
いくらやっても周りが常に勉強してる感が耐えられないw
自分の行きつく暇がガガガガ

プログラムは協力作業ですからねぇ、別にライバル心なんていらないんですが人によっては「え?まぁ、これくらい?余裕?みたいな?」的な?(何が?

うわぁぁぁっぁぁぁっぁ
この人と比べる性格直したい、人が勉強してても気にしないで頑張ってと素直に言える自分になりたいorz
アマガミの梨穂子のようにいつもニコニコしていられたらァァァァァァァァァァァァ

でも本当に目の前で勉強されたりすると焦りみたいな感覚が生まれるし、涼しい顔?で「うーん、動かないなぁ・・・、ん?今?えっと・・・まぁ、自習みたいな?○○しようと考えてるんだけどねぇ。うーん、どうやろうかなぁ・・・。何かいい考えない?」

みたいな感じに聞かれると嫌ですね、なんでしょうねこの感覚;
ただこの嫉妬だかライバル心だかは同年代、もしくは年下にしか生まれないようで・・・
年上の方には全く嫉妬だかライバル心が生まれない、これはなんでしょうね本当


あああああああ、疲れる、本当に疲れる。
寝たいよパトラッシュ;
あ、すいません。譜面もう少し待ってください;なんだかんだで今忙しいの境界線?なので;

誰かこの嫉妬に似たようなよくわからない衝動を治してくださいまし;;;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぱるぱーるぱるぱーぱるぱるぱー
お疲れ様です、お久しぶりですねw
どうも、翁です。

進級制作ですかー
私も似たようなことをやったことがあります。
ただ、途中で色々トラブルがあり、結局ほぼ一人で作ることに。
ホント情けない話です。

だから協力して作り上げるって経験があまり得られなかったんですよね。
オワタさんはそんなひどい状態にならないよう気をつけてください><


パルぃ…パルぃぜぇ~
負けず嫌いの根性は大事ですね。
聖人君主みたいな輝いてる人はそういう人なんだともう諦めて自分の道をつっぱしるんだー。

私も現在会社の先輩に嫉妬心むき出し(いえ、かなり隠してます)で挑んでます。
どんだけがんばっても、先輩の作るコードは一歩先…いやもっと先を行ってるように見えるんですよ。

ぱるぃぜ~

とはいえ、経験は一番埋められない溝でもあるので、そういう部分はかなりのんびりやってます。

オワタさんも自分のペ~スをお大事に~♪
ただ、下や同列の人が妙にできると焦る気持ちはすごいよくわかりますw
私もこれが後輩だったらかなり焦っていることでしょう…('-')

もう、この気持はどうしようもないよね。処置なし^^;


じゃあ、疲れたから、寝ようか、パトラッシュ。


それでは~。

あー…天使が…
2010/11/02(火) 02:20:18 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>翁さん
やはりやるものなんですねぇ、進級製作はw
やはりトラブルは必ずあるようで自分の班では無いですが崩壊寸前の班もあるようで・・・

やはり自分のペースを大事にゆっくりのんびりやるのが大事ですよねぇw
自分も自分なりのペースを作っていこうと思います。

後輩出来て超出来る子たちだったらどうしようwww

自分もパトラッシュと一緒に寝ようと思いますw
2010/11/03(水) 22:50:15 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
