オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信10
サニーbanner
↑ファイル名はsany
三月精のサニーミルクです、俺的にはスターの方が好みなんですねハイw
難易度結構高いかも・・・3種類作りましたがいつもどうりあんま変わって・・・るかも・・・
とりあえずやってみればわかります
ラハールbanner
↑ファイル名はlaharl
たまには東方以外も作りたい、ってことで作りましたが何か?ラハールは最高ですよ、ええ
エトナ様とのコンビはね、神wさて難易度ですが・・・変速多!?今まで作った中で一番速度変化多いと思われます。
難しさとしてはやればできるレベルですかね。難易度の違いはとどめがあるかないかの違いです
戦友banner
↑ファイル名はtomoyo
ディスガイア第二弾wwwフルバージョンですよ戦友よのwちなみに戦友と書いて「とも」と読みます
意外にもテンション上がる曲なんですよ。俺好きですこの曲w
難易度はさほど・・・という。まぁ超難しいわけじゃないんでいけますよ、えぇ。たぶん


今日は何か?おめでたい日か?いいえ普通の日です。でも勢いで朝からPC貼り付けの刑
この記事書き終わったら外行って走って帰ってきたら地霊殿とかやる予定
また夜作る作業するけど今日はもうお腹いっぱいなんでupしませんよ^^;
あー、すっげーきつー。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
