オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
先生たちからのいじめktkr
配信してないうえdwiじゃなくて日記ってどういうことだよバーロwww


サーセンw今課題をこつこつ削除中

これはどう考えても先生たちの I Z I M E にほかならない

ちなみに課題が終わると同時に先生たちの熱いテストが襲ってきます

先生「テスト期間中は私たち先生のことは敵と思ってください」


誰も味方にした覚えなんてないよ~

あーーーーーー
終わらない終わらない、物語を書けとか無理すぎるwww

dwiの制作しないとなぁ
でも今忙しいんです、わかってください。無理ですか、すいませんorz

でも来週までには終わらせる+来週から春休みやほおおwww


ちょっと発狂してるので今回はこの辺で~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
課題お疲れ様ですm(_ _)m
自分も最近は・・・うん、課題が凄いですw
なにせ毎週全教科ってんだから笑いものにもなりませんww
それに来週は期末テスト・・・・?
あぁ・・これが俗に言う「せーいーきまーつテストーォォー」って奴なんでしょうか^^;


でも・・・・きっと大丈夫です!
自分なんて冬課題も全うに終わってないのに
休み明けからずっと毎週の数学の課題溜めてますから!!w
(・・・どんなフォローだよww)

ただ・・・課題やっててもテスト取れるという保証が無いんですよね・・・なかなか
なんにしても頑張らんとw


dwi・・・作ろうつくろうとは思ってもなかなか・・・難しいですね(_ _;
はぁ、ウチも来週は1個また作ろうかなぁ

ではではぁ。


そういえば・・・専門学校の春休み、って早いんですね・・・
私立高校のうち等でさえ例大祭明けて次週だというのに^^;
ちょっと羨ましい限りです
2011/02/16(水) 18:32:21 | URL | bySetu (#WZgqkr1o) [ 編集]
春休みの宿題ががが
>>Setuさん
お互い課題+テストとは・・・
きついですなぁ・・・

でも自分は専門的な事ですし自分の好きな事の課題でもあるので(レポートとかは邪魔だけど)まだいいですが高校の課題というのは好きなものを選択できないのでつらいんじゃないでしょうか?
(実際自分がそうだった)

物理の課題とか現代文のレポートとか出された時は投げ飛ばそうかと(ry

ちなみに専門学校以上に春休みは大学が早いです、もうすでに大学は春休みですしねw
しかも専門は春休みの宿題的なものもあるので色々面倒ですw
さすがは高校の延長線上といったとこでしょうかねw


ではでは~
2011/02/17(木) 02:10:04 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
