オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
編集1
yugabanner.jpg
sorabanner.jpg
上の二つを編集しました
こんな夜遅く一人のんびりとステマニやってて過去に作った作品やってて思いました
テンポ合ってねぇwww
マッハで修正、しかしさらにヤバイ所発見
譜面無ぇのにイージーがあるwww
さらに修正
変化点はまぁいろいろw合ってないテンポを直したり多少の階段つけたりと微妙な修正
しかし3、4つ押しなどは入れてないので初心者の方安心
というかこれら二つがヤバイなら他の過去の譜面大丈夫か・・・・?
早急に対処しますですハイ
ちなみにイージーとノーマルの違い
優雅は最初の連打があるかないかの違い←イラネェ
仰空は所々配置を逆にしてみた←さらにイラネェ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
