オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信12
深淵banner
↑ファイル名はsin
別に待ってもいないオワタですよ、風邪の調子も収まってきたんでちょいとBPM測定に力入れました
だからテンポは合ってますが初心者から中級者向けです、というか上級者向けは俺が死ぬw
さてはて深淵ってしんふちって読んで良いんですかね?まぁキニシナーイ。
原曲は遠野幻想物語ですがアレンジですねハイ。
聴いててなんかこうグッとくるものがありました。こういうおとなしめな曲好きです
難易度は二種類ありますが歌オンリーかそうでないかの違いなんで気にしなくていいです

BPM測定に力を入れてもまだまだですね・・・というかどうしても後半テンポがずれてくる
これはもう経験あるのみでしょうな、頑張ります
というかファイルバンクDL遅いっすね;ゲスト側からやってこんだけ遅いのは異常w
早急になんとかしたいっす




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
相互リンクの依頼ありがとうございます。
リンクが完了しましたのでご確認お願いしますね。
2009/03/16(月) 13:37:01 | URL | byzero (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
