オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
たまにはゆっくり東方でも
いいじゃない人間だものwどうも一日の目標果たしてゆっくりしているオワタです
譜面作りをやりつつもやはりゲームはやりたいということで東方永夜抄と懐かしのピクミンやっとりました
ピクミンは特に報告という報告ないっす、デメマダラにベロベロやられてましたからw
東方はね、ちょいと永琳のパンツが見たくなってですね
THE・霊夢と咲夜で永琳のパンツを見に行こう大作戦決行
霊夢編
th008.jpg
さすがは永琳、ただじゃ見せてくれません・・・しかしそのくらいでは屈しないわぁぁぁぁぁぁ

th011.jpg
全部破壊しましたw残すは永琳のパンツのみ
th016.jpg
いけいけゴーゴーwwwww幻想郷はもうすぐそこだ!!!
th017.jpg
ピチュリました
さすがに抱擁とまではいきませんでしたorz
ってことで咲夜編スタート
th025.jpg
霊夢は使い魔(あの光ってる奴)の当たり判定が無い分咲夜さんさっそく死にかけてます
th019.jpg
それでもさすがは咲夜さん、華麗に避けて使い魔玉砕、さぁ目指せ永琳のパンツ!!!
th020.jpg
ディスプレイを越えて永琳の温もりを感じます。永琳が発する最後の弾幕もスルーして咲夜さんぬくぬく

このあと永琳は咲夜さんのナイフの餌食にしました。おいしかったですごちそうさま
3453576_m.jpg


さてはて永夜抄は久しぶりでしたな
ちなみに魔理沙+妖夢もやりましたが載せると膨大な量になるんでやめときますw
さーて、明日のために譜面作ろうかな・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
