オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信14
兄貴banner
↑ファイル名はaniki
東方の曲?いいえ違いますw超兄貴の曲です、超兄貴の曲です
大切な事なので二回言いました。
できは良いです、難易度は階段とかが大丈夫ならいけます。ただ油断してると終わります
無理だと感じたら難易度低めの方やってくださいな
戦迅banner
↑ファイル名はsenjin
超兄貴の曲だけだと色々困るので東方の曲も作りました
兄貴の曲に比べてこっちの出来はアレな感じです
ちなみに曲は翠夢想の紫が現れるときによく使う曲です、短いです
難易度は一つしか作ってません、簡単ですから大丈夫ですハイ

この配信が終わった後俺焼き肉食いに行くんだ(注・死亡フラグではない)
なので早めに作って早めに行こうと・・・
そーいえばDL場所変えました。今回の場所は早くDLできます(ワーイ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
