オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信19
稲banner
↑ファイル名はinada
バナーに静葉がのってるのは俺の好みのため、稔子ファンの方々すいません
今回は原曲・・・ではないです、アレンジです。それも友人がくれたので発祥元がわからず・・・
なんていうんですかね・・・こう民族的な曲?(意味不明
やれば、あぁなーるってな感じになるかもしれません。
難易度は2つ、どちらも似てるし簡単なんで上手い方はフルコンいくでしょう
初心者の方はとりあえずクリアはできるはずです。

遅れて更新したのにビーフストロガノフうめぇーとか感動に浸ってるオワタです
いや2つ更新するとか言ってたんですがね・・・実家のPCが遅いのなんのって・・・
つーことで家帰ってから更新しました、ビーフストロガノフおいしかったですw
さて今日はこれ以上配信する予定はないです
なのでこれから超兄貴をやってガチってきます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
