オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信23
light-banner.jpg
↑ファイル名はLight バナークリックでDL場所へ行く事が可能
原曲は車椅子の未来宇宙・・・ということでバナーを宇宙的にしました
一瞬見たら「は?東方じゃねぇのかよ」とか思われるかもしれませんが半分正解なんですよねこれがw
東方というかZUN氏が作った曲であることは確かなんですが大空魔術というCDの曲ですから東方では使われていないんですよね・・・、まぁなんにしろ原曲は原曲、これはアレンジ
それには変わりないんで問題ないです
原曲がいいためアレンジも最高ですね、んで譜面を作ったわけですがとりあえずまぁまぁの出来です
最初の頃に比べると天と地の差がある気がする・・・いや今も変わってないか?
とりあえず難易度は初心者用・中級者用に分けてあるんでwいつかは上級者向けの譜面作りたいです

ディスガイア2のために朝9時に起きて行ったはいいがまだ店が開いてなく恥ずかしい思いをしたオワタです
名前の通り行ってオワタと思いました
とりあえず買ってついさっきまでやってました。んでちょいと一休憩・・・
次はまたルーンファクトリーの続きでも・・・と思いましたがその前に東方やってきます
一日でもやらないと腕がなまるのなんのって・・・
そして眠いのはもう仕方がないですませます、後報告として・・・
①ページの始めに最新情報板置きました
これでその日に更新されたかがわかります
②これから先の配信日記に貼ってあるバナーからもDL場所へ行く事が可能になりました(過去の配信日記からは無理です)

これでいちいち譜面一覧にいかなくてもダイジョーブw

予定としては東方関係譜面とその他譜面の場所を分けようかと考え中

というかもうすぐ訪問者数が1000いくんですね
はやいものです、いやはや譜面をDLされていく方もそうでない方もこれからよろしくお願いしますね
1000いったらやはり記念譜面をupしたほうがいいのだろうか・・・これも考えときますね
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
1000Hitおめですー。
2009/03/27(金) 10:06:47 | URL | byzero (#-) [ 編集]
No title
わざわざzero さんありがとうございます
おかげさまで1000Hitしました
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/03/27(金) 18:19:20 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
