オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信24
bn.jpg
↑ファイル名はousa
またやってしまったFC音源の東方曲・・・喜ぶのはマニアしかいないってのに・・・
おまけに密度高いから2倍以上でやらないとさっぱりですw
バナーはピースしてますがピース返す余裕ないし・・・
難易度説明としてはとりあえず密度が高いのとなにより後半で死ぬか死なないかが分かれ目
ちなみに難易度低い方(踊か楽か忘れた)はどどめがないのでご安心を

祝・1000Hit
さらにzeroさんからお祝いの言葉をもらい色々と感動しているオワタです
と、1000Hitだから今日記念譜面だそうかとしたんですが・・・
いかんせん間に合わんw とりあえず出来てはいるんですが最終チェックがまだなもんで・・・
とりあえず上のてゐでも見ながらのんびりしたってください
ちなみに間違えてもこれが記念譜面とか思わないでください
間違えると色々悲しいです;;
予定としては結構前にマスタースパークで出したんですが覚えてますかね?
maspabanner.jpg
↑そうこれです、久々にやったら糞譜面だと感じたこれです(次の修正コイツに決定)
この曲は琳瑯華っていう二次創作の曲なんですがこの曲が入ってるCDにメドレーがあったんですよ
5分くらいのメドレーw
なのでそれをupしようかなって思ってます、てかもう作ったんで拒否しないでください
とりあえずメドレーの方は俺が出来る限りの力を出しました
さて・・・これから最終チェックしますが今日はupしません
明日改めて配信します
最後に皆さんのおかげで1000Hitいきました、本当にありがとうございますm(_ _)m




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
