オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信25・1000Hit記念
linbn.jpg
↑ファイル名はmedore
ついに出来た記念譜面、各音楽に変化するごとに変えなければいけないBPM測定は正直泣けた
だからちょっとというところもるかもですがとりあえず出来た
難易度は3つ作りたかったんですが・・・まぁ・・・許してw
変速に耐えればあとは問題ないと思います、フルコンもいけるでしょうと・・・
画像切り替えもつけときました、最後らへんに出てくる背景に目がやられるかもしれません
本当の敵は譜面ではなく背景・・・だったりw

なんで最終チェックにこんな時間かけてんだバカじゃないのか?なオワタです
色々大変だったんす、背景切り替えってどうしたらいいのか迷って迷って・・・結局できたんですがね
とりあえず今日も記念譜面のみということで・・・というか来週に入ると宴会週間なんですよね
時間が無くなる可能性大っていう・・・ヤバイな・・・、今日から保険譜面作っておくか・・・
とりあえず今日のところはこの辺で/




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
