オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
編集6
魔鏡banner
            ↓
魔鏡banner
魔鏡を編集、および再配信完了しました
変更箇所は
・バナー変更
・難易度追加
・BPM調整
・多少の変速

主にこんな感じです
いやはや・・・掲示板で注意をうけなかったらマッハで修正しないところでした
俺としたことがなんという失態orz
まぁ失敗は誰にでもあるということでw
とりあえず難易度は全体的に上がりました、前回と比べて。
というかこの曲BPM測定がむずくて泣けた、微妙な変化がなんとも・・・
あ、DLはどちらのバナーからでもいけますー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
即ダウンロードしました。

これからもオワタさんのは、
ダウンロードしにきますので
がんばってdwi作ってください
2009/04/01(水) 15:21:44 | URL | byビタミンC (#-) [ 編集]
No title
>>ビタミンCさん
その一言なによりも活力になります、ありがとうございます
周りのサイトに比べてまだまだな譜面ですが出来る限り頑張ります
ありがとうございます
2009/04/01(水) 21:19:33 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
