オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信30
ときめきbn
↑ファイル名はtokimeki
歌、および音楽を純粋に楽しみながらプレイしたい人は難易度の低い方をやって下さい
効果音?的なものも混ぜて俺はやってやるぜな方は鬼をやってください
というか鬼は出来るけどよくわからん・・・
ずっと一定テンポ入ってるから休みがあんまない・・・
純粋に楽しむならば確実に難易度低い方をオススメしますですハイ
bn_20090402180927.jpg
↑ファイル名はsyoujyo
久々の二つup、最初の部分さえ乗り越えれば後は楽々、最初で終わらなければ途中は休憩所みたいなもんなんで大ジョブです
難易度はいつも通りの二つ、しかも最初の難関?があるかないかの違いですんであんま気にしないでくださいwww
少なくとも上のときめきよりは絶対楽です
ちなみにバナーの霊夢はゆっくりではないのでw

起きたの3時でこれからTSUTAYA行くオワタです
久々の2つ投稿、起きたのが3時だったためupが遅くなってしまった・・・
なによりこれからTSUTAYA行くのがつらいw
とりあえず借りるか借りないかは行ってから決めようかと・・・
そういえばCD借りて譜面作るという手もあるけど・・・ま、そこは気分でね
というかブログ始めてまだ一ヶ月たってないのに40個の譜面投稿したんだよなー
しかも1000人来てくれたのには結構感動
ま、これからも頑張りますんで応援してくれると嬉しいです^^
ではではw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
