オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信31
エクステンドbn
↑ファイル名はextend
久々に速いの作りましたが・・・いやぁ・・・・色々めんど(ry
難易度3つやりました、今回も鬼作りましたがまぁ慣れてる人には物足りないかな?
激は鬼の少し退化版、一般的にはこっちのほうがしっくりくるかと・・・
踊は練習用みたいなもんです、二つ押しもあまりありません
時間的に少し押してたんで最終チェックは鬼しかしてないんですよw
なので時間の空く夜に激・踊の最終チェックしてあら?ってところがあったら直します
というか鬼もなーんか危うい所がちらちらあった気も・・・気だけですから気にしないでくださいw

この世で無駄なものの一つは世間話だろうと思うオワタです

ただいま過去作品編集中ー

では!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
