オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信32
プレインbanner
↑ファイル名はprein
はいはい、また調子のったのか・・・CDは蒼天月華という結構すばらしいCD
階段が嫌いな方は避けた方がいいかもしれないw
実際簡単も作ったんですがこれまた階段
つまり階段の嵐に近い譜面なわけですよ
もっと難しくも出来るんですがこれ以上調子のれないってことで止めました
というかまだレベルにいたってないw
なので今回の譜面は少し難易度高め、以上!

お寿司食い過ぎて腹いてぇなオワタです
テポドンやら不景気やら忙しい世の中です
もちろんながら俺もどうなんだろうと微妙に気にしてます
もちろん戦争になったら嫌なわけですがね・・・朝鮮やりすぎですよ
一体何したいのか・・・
というかここで一回朝鮮黙らせないと後々核爆弾とか打ち込まれて取り返しのつかないことになりかねませんよ、マジで。
俺は一生をゲームで過ごすと決めているのに・・・平和はいつくるんでしょうね?
ああ、もちろん働きますよwゲームで過ごすといってもひきこもりにはなりません
仕事しますw
さて、そろそろ明日に備えての譜面を作らなくては・・・
でわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
