オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信33
夜空bn
↑ファイル名はhosi
有名作品の一つですねwもちろんながら他のブログでも配信されているはずです
少なくとも知らぬ人はいないと思われるあのごちゃまぜパッケージに入ってますね
ただ難易度は極低だった気がします、更に難易度が一つ?だった気も・・・
なので作ってみようかな・・・とw難易度はごちゃまぜのよりも高いかと思います
ただ背景は負けます、いやあれに勝てっつーのが無理www
前半夜空だったのが後半だんだん朝焼けに変わってくんですよ!?
ある意味というかめちゃくちゃ感動しましたよ!!!
あの曲にあの背景・・・、きっついわーーーw
最後は魔理沙とアリスが崖の上で二人でたってる・・・くぅーーーーーーーーーー
だめだ、あれほど感動した背景ないわw
え、動画じゃないのか?違います、俺PSPRでやったんで基本動画ないです
動画でなくてあの背景は感動・・・ってこれじゃ
他人の背景説明じゃないか?
バカか俺、いっぺん死ぬか?
さて手短に説明すると譜面速度は遅めなんで基本的に簡単です
難易度は一応二つ作りましたが・・・まぁ楽な方は不要でしょうw
本当はもう一つ出したかったんですがね・・・少々事情ありで・・・
まぁそれは後ほどw

ということでちょっくら実家に帰ってたオワタです
事情というのはまぁなんていうか実家から帰ってきたらこんな時間ってのと・・・
明日から学校なんです、もちろん部活も本格的?になると思うんですよ
だからもし!もし一日一配信出来なくなったらということで予備を作っておくという作戦
あと一つは俺がこの後アガレスト戦記をやるから時間が(ry
ってことで今回は一つだけにしときました
土日とか頑張っちゃうかもw
でも今日こんなに人来てくれたのにまだ配信できてなくてすいませんね;
もう一つの譜面に手間とっちゃいましてwww
ま、それでも明日から学校の人もいるでしょう
もちろん会社に行く人もいるでしょう
ダルイと思ったとき・・・自分の好きなキャラが応援していると想像してみましょう
ほーら元気にな(殴殴殴

とにかくお互い頑張りましょう、色々な意味でw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
