オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信37
bn_20090409231501.jpg
↑ファイル名はitumo
うん、激遅wwwww
2倍速推奨、PSPRは2倍速までなんですよねー、ステマニはもっとあるのに・・・まぁそれも定めか。
激遅=たまにずれる、しかし簡単という方程式が成り立つかもしれないというか成り立つ
なので譜面簡単です
しっかし・・・遅いwww
あ、ちなみにこの曲はですねー、友人からもらったのですが・・・発祥地不明なんですよね
んで友人からもらった曲3つもなんで発祥地わかんねんだ?と思いちょっと調べた所・・・
ニコ動っぽいんですよねー、そのような紹介を発見しまして・・・ただ確実ではないのでとりあえず発祥元不明と譜面リストの方には書きましたがほぼ確実にニコニコからと考えていいです
曲は聴いてると眠く・・・な・・・る・・・zzz

母の誕生日を今日だということをすっかり忘れなにもプレゼントせずに外食しにいったオワタです
外食・・・それはつまり残り少ない時間で譜面を作るというただでさえ貴重な時間をさらに削るモンスター
逃げようとしてもしかし回り込まれた!!!
戦っても時間が来るまで倒せない、しかも誕生日ときたから断れない
結局帰ってからマッハで作成・・・眠いなw
つか明日の分もいまのうちに作っておこう、うんそうしよう
眠いといってもぶったおれるほどまだ眠くない・・・今日は頑張って起きてみよう・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
