オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信38
bn_20090410200143.jpg
↑ファイル名はsansuu
言わずと知れたチルノ算数、友人は踊りをマスターしたと喜んでました(どーでもいいが
もちろん有名作品のため出回っているはずです、けれどもFCアレンジはどうでしょうかねw
なので今回は気分を変えてFC音源のチルノ算数を譜面にしてみました
最後にいたってはグラディウスの被弾した音に似てたwww懐かしいwwwww
もちろんFCアレンジのためボーカルは入ってませんよ、期待してたかたすんません
ただファミコンをしていた方にとっては懐かしい音源ですからやってみて損はないと思いますよ、たぶんw
難易度は今回1つにしようとしたんですがやはりいつも通りの2つになってしまった・・・
数減らしたのと配置場所変えただけじゃ難易度2つ作る意味ないと思うんですがねー

部活の勧誘に成功し部員が増えて喜んでいるオワタです
いやまったく眠いw
結局譜面作ってたら5時、これはう起きてた方がいいなと結局徹夜・・・
明日は休みだからもしかしたら2つ作るかも・・・
それをupするか予備にするかは俺の気分次第ですハイw
まぁまず仮眠が重要、1時間ほどこれから寝ます。
なんか不具合やらリクエストがあれば遠慮なく書いてくださって結構ですからねwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
