オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DWI配信39
bn_20090411215648.jpg
↑ファイル名はBird
自分前にも言いましたがファミコン音源結構好きです
けれどもたぶん皆さんはボーカル好きな方が多いはずです、というか俺もボーカル好きです
しかしファミコン音源入っててしかもボーカル入りはあるのか?ありましたw
ファミコン音源といっても微妙ですがねw
しかし微妙でも入っててさらにボーカル入りなら文句ありませんwゲーム時間削って作りました
そして何度も思う難易度低い方の作りが半端なく手抜きwwwww
それでも最初に比べてずいぶん成長したと実感。もし最初の頃の自分が作っていたらとんでもないことになっていたに違いないw
bn_20090411215752.jpg
↑ファイル名はkamiasobi
約束?通り本日二作目
ロングバケーションというCDにある曲ですが気に入って作りました
原曲は明日ハレのちケの昨日ってのなんですが・・・
ハレと聞くとハレのちグウを真っ先に思い出してしまういわば病気???
譜面の説明ですが今回は上含め一時停止を積極的に使ってみました
止める時間やその後の置き方などの練習になりましたねw
難易度(低い方)の手抜き度は異常www
減らすだけじゃなくて置き方も変えろよwそう自分に言い聞かせてますがなかなか言うこと聞いてくれません

仮眠が爆睡になってマジあせったオワタです
昨日仮眠仮眠とか言っておきながら結局爆睡
昨日譜面作って今日合わせて二つだそうとしたのに今日×2だよwww
時間痛いわw誰か咲夜さん連れてきてくれ!え?門番に止められた?んなもん潰してこい
なに?入ったら図書館らしきところに迷い込んだ??気合いで抜け出せ
あ?咲夜さんの部屋に入って大量のPA(ザシュザシュザシュ


さーて、この後どうしよっかなー
アガレストの続きやりますかな、思うように彼女の好感度上がらなくて困ってます
え?さっきまでの意味不な発言?ただの管理人の妄想劇です、お気になさらずw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。