オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信40
bn_20090412211229.jpg
↑ファイル名はsakuri
初心者から中級者向けを対象に譜面作っています(はーと)

・・・・・初心者から中級者向けを対象譜面作って(ry
・・・?初心者向け?これ?・・・よしガンバレ!!!俺は応援している!!!
さてと・・・譜面説明譜面説明。
サクリファイスときたらアリスじゃね?原曲は人形裁判ですかい?違います
原曲は少女さとり、シルバーフォレストやってくれましたwww
とりあえず鬼・激の二つ難易度作りました。そして今回二つの難易度、難しさがまったく異なります
鬼は超上級者とまではいきませんがフルコンはちょっと・・・
基本的にBPM合ってるのでテンポは大丈夫カナーなーんてw
結論を言えば俺はこの曲が好きだw

最近自分も含め変態が多いなーと思うオワタです
横浜行ってきました横浜
ゲーセン行って商品とりまくってきましたw今日は調子が良く無双状態だた
んで帰りにひぐらし(傷癒し編)買おうと探しまくったわけですが・・・
どこにもおいてねぇorz
しかもそれに2時間くらいかけるって俺バカですか?
しかも結果見つからなかったっていう・・・ね
さらにアニメイトからの帰り・・・
半尻パンツ兄貴がバイクまたがっているのを発見
食欲なくしました、あれか?や ら な い か を期待してるんですか?
昼飯抜けちゃったじゃないか。
そう、今日譜面1つしかつくれなかったのはきっと半尻兄貴のせいだ
きっとそうだ
というわけで明日学校なんでこのへんでw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
