オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信41
bn_20090413224921.jpg
↑ファイル名はkousin
オーケストラアレンジヒャッホイ
そして眠気に負けて難易度一つ、ただし難しさは皆無
長さも2分ほどのちょうど良さ。ただし眠気と戦闘しながら作成したためありゃな部分が考えられ・・・
そこはもしあったら発見次第修正します
bn_20090413224902.jpg
↑ファイル名はPAD
もはや歌ではない、ネタ
ネタ以外のなにものでもない、だから難易度一個。
しかも30秒程度の短さ
もう一度言います、ネタ譜面。
これもまた難しさは皆無
しかも30秒程度だから墜ちる事はないかと・・・

未だに半尻兄貴が記憶から消えないオワタです
これからちょっと緋想天バトってきます
ので手短に・・・、今回の譜面は二つとも難易度一個です
修正で紅魂行進曲は難易度追加するかもですが期待はしないで下さい
ちなみに先進国の譜面はもうね、難易度追加する気になれない
つか作った時の自分の気がしれない
でわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
