オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信46
bn_20090418222333.jpg
↑ファイル名はsitai
カッコイイ英語がバナーに書かれていますが原曲です
アレンジではありません、注意注意
なんで注意かって?それは死体旅行は原曲ですからアレンジ目当ての人が原曲とるってのも・・・
更にこの曲出回ってると思うんですよねw
だからまぁ作りは違えど曲は同じってやつですね、更にカットしてるから短いしw
難易度は低い方なんで他の人のやつは難しくてできないよーって方はどうぞ
それ以外の方もどうぞw

結構ヤバイ壁にぶちあたったオワタです
なにがヤバイって譜面関係なんですが・・・
ネタがつきかけているわけでして・・・
5分4分曲が大量にあって2、3分曲が残りわずか・・・・・
カットすればいい話なんですがあんまカットってしたくない・・・というかカットすると変になるじゃないですか、終わり方がw
あれなんとかしたいんですがどうもぶっつりカットになるんですよねー
流れるような終わり方はバンバンザイですよ、けどいきなりプツンはどうも美しくないわけでして・・・
4分以上の譜面は作成にも時間がかかり何よりプレイに時間がかかる
やってる側もボーカルありならおもしろく出来ますがボーカル無しだと・・・ねぇw?
まぁ色々考えておきますよ。たぶんこの先カット曲が大量に出ると思いますがあしからず

さてあと一つ報告というわけで・・・昨日の晩に譜面リスト2を作成しました
2には№31~№60までの譜面があります
今日の譜面を合わせればもうすぐ60譜面いきます
なので60以降は譜面リスト3を新たに作ります
あともちろんながら過去作になればなるほどバカジャネーノ?な譜面がたくさんあります
今でもバカジャネーノ?な譜面はたくさんありますが昔よりかはマシだと思います
修正済みと書いてあってもダメ譜面はあると思いますのでそこのところを理解したうえでDLしていただけるとうれしいですw
ブログ作成から約一ヶ月たったこのブログ
2000人も来てくれるのはやはり相互リンクしてくださっている皆さんや通りすがりできてぐださっている方々のおかげですね
あらためて感謝ですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
