オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
編集8
旅路banner
              
旅路banner
旅路bg
                               
旅路bg
旅路編集、編集箇所は
BPM変更
バナー、背景の変更
全体的な譜面の変更
おおまかに説明すると旅路はこのように編集しました

yugabanner.jpg
              
banner_20090419140930.jpg
優雅に咲かせ、墨染めの花を編集、編集箇所は
バナーの変更
以上です

さてはて久々の編集です
今回は旅路が一番の変更多数ですね、とくに譜面
バナーはね、気にしないでください。隠してます、セーフです
というか画像こんな画像ばっかだよ
いったい何がどうなっちゃってるんだいw!?
墨染めの花の編集はバナーのみです、なんかシンプルすぎた
見た目大切、これ重要
旅路の背景もそう、ぼやけてますwww
配信はもうちょっとたってからにしてくださいw疲れました
さてちょいと車洗ってきますよ、ああ、俺のではなく親父の車です
お小遣いのためならば・・・ってやつですw
バナーはどちら押してもDL場所へ行けますのでご安心を
ただし背景クリックしてもいけないので注意

+α
・・・エラーファイルが見つかりませんというメッセージが出るという事を聞きましたが他にそうなったという事がありましたら教えてください
譜面リスト2に行けなかったというならもしかしたら作成中に来たとき行けなかった・・・という事も考えられます
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
