オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信47
bn_20090419175518.jpg
↑ファイル名はExplosion
ゴスロリ代表鍵山 雛さんのステージ道中の厄神様の通り道をアレンジした曲、それがExplosion Area
さてはて探した所これが見つかりまして・・・3分程度だったのでこれよくない?で作りました
ボーカルではないにしろ結構良曲だと個人意見
譜面の難易度は全体的に低いと思いますが最後の部分だけは墜ちる人多数いるんじゃないかな・・・と思われ・・・
そんな方は難易度低い方でやってみてください
とどめがないverに多少難易度落としました
これならたぶんできるはずです

車掃除で疲れたけどまだまだいくぜなオワタです
久々にゆっくり更新できた気がします
さて実は次の譜面は何にしようかと考えていた所ある曲に出会ったわけです
しかしながらその曲結構心にきまして曲聞きながらお得意の妄想想像をフル活用したわけです
そしたらこれは背景をフル活用すればとんでもない良作になるのでは!?と思ったわけです
ちなみにその曲の名前は「For Your Pieces」というんですが・・・
どうも俺の想像では物語的なものを作れるわけです
最初は仲良く話し合っていた二人、しかし次第にわかれの時を迎え最後二人は・・・・・
この曲東方、なので霊夢と魔理沙がなかよく話し合っていた、けれどもその日は幻想郷の最後の日だった
何も知らない魔理沙、しかし霊夢はこのことをしっている。そしてとうとう幻想郷に異変がおこる。
幻想郷は夢の世界、その世界から魔理沙だけは救いたい
霊夢は自分の身を魔理沙を幻想郷から出すためだけに使った
魔理沙と霊夢は離れていく、どんどんどんどん離れていく
魔理沙は自分も残るともがくが抵抗むなしく最後は光につつまれ・・・・・・・・

完全な二次ストーリーですよ?すいませんね、想像力豊かなものでwww
しかしこれを背景で表現できればとんでもないですよwww
ああチクショウ!自分に絵を描く程度の能力があれば!!!!!!!!!!!
しかもこの曲5分あるんですよねw長いwww
まぁ画像をゆっくり探して完璧にできる!と思ったら作りますよ、いったいいつになるかわかりませんがwww
もちろんこの曲のために俺が背景作ってやるという方がいらしたらぜひとも大歓迎です
下手なんて気にしません、今この状態というのがわかりかつ見ただけでキャラがわかれば全然いいです
俺はどのくらいの絵の上手さか?そりゃ牛書いたらアメーバと間違われるくらいの下手さですwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは
がんは怖いですが、過剰に恐れてもいけません。
もちろん軽視もできません。
適切に怖がることが大事だと思います。
2009/04/19(日) 22:13:12 | URL | by生活の中の理性と非合理 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
