オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信48
bn_20090420220022.jpg
↑ファイル名はtag
ゴスロリ代表さとり様です・・・え?昨日の代表は鍵山さん?
ああ、それはキャラです
曲は圧倒的に少女さとりの方がゴスロリです
ローゼンメイデンにも出てきそうな曲ですよ・・・
そのためアレンジ曲はほとんどがゴス系www
もちろんこのTagも代表的な曲
難易度は一つだけにしました・・・なにせゴスですからwwwww
簡単ですしね、適当にやるというかんじでいいと思います

久々にダイの大冒険を見て感動?したオワタです
部屋の整理という名の漫画を読み直していました
そしたらダイの大冒険が出てきまして・・・あぁ懐かしいという感じで読み直し結局こんな時間w
難易度一つしか作らなかったのは時間がなかったということも理由に当てはまりますですw
そうそう、アガレスト戦記zeroの画像紹介しておきます
04_G.jpg
なにせネコ耳幼女が風呂場でバナナ食べてる画像ですから・・・
てか何度も言いますが
どうしたらこんな状況になるんだ!?
発売が楽しみですwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
