オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信50
bn_20090422203240.jpg
↑ファイル名はyoituki
今回はカットしたわけではありませんがいえぜぶの本拠地に行きサンプルを取りそれを譜面にしたのでサンプル譜面・・・つまりショート譜面ですね
一番のみですw
でもま、これフルでやると5分近くかかりますからこれくらいがちょうど良いかと・・・
しかも終わり方が美しいwww
ショート譜面にBPMもあまり速くないので難易度は低いと言えます
とりあえず難易度はいつも通り2つあるのでご自由にw

個人面談で先生に喧嘩うってきたオワタです
個人面談であまりにだらしないということで色々説教されました
だらしがなくともやることはきちんとやっていると言えばゲームをしている時点でだらしがないと・・・

な め る な よ ?

俺をなめるとやけどするぜ←違う
とりあえず俺からゲームを奪うすなわちアメリカから核兵器を奪うのと同じくらい考えられない事です
それを先生は平然とぬかしさらには名前を書くのが汚い、机の周りが汚い様々なことを言いたい放題言ってくれました
さすがは新人教師、熱いにもほどがあるwww
とりあえずハイハイ言っておきました

さてお別れする前に一つ報告。
今までの学校は短縮授業でした、そして明日から通常授業になります
さてこれは何を意味するか・・・
つまりこれ以上の一日一配信は俺の身体を破壊する事になりかねません
さらに他のゲームをする時間もなくなります
そしてきわめつけはネタ(音楽)の大量消費
このことから明日から不定期更新とさせていただきたく・・・
もちろん1日1配信出来る日はちゃんとします
できるだけ多く配信したいと思います
ただやはり2、3日空く日も必ず出てくるのでそこのところの配慮お願いします
まぁそもそも目標であって別に絶対というわけではなかったんですがねw
それでは!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
