オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
編集9
imobanner.jpg
               
imobanner_20090426040156.jpg
bg.jpg
                               
imobg.jpg
みのりんファンタジアを編集
修正箇所は
バナー、背景の変更
BPMの変更
配置の変更
などなど
以上の事を編集しました、DLはバナーか譜面リスト1-7へ。背景からはDLできません

さてはて・・・気合い入れてやって来たら・・・
100人越えワロタwwwww
いや、喜んだというほうが正しい?(どっちでもいい
とりあえず他のブログと比べれば所詮100人とか思うかもしれませんが俺にとって100人は大きい事ですハイ
一日で100人も来てくれるのは感激きわまりないです
とりあえず喜びそしてありがとうございますと御礼・感謝
さてはていきなりなんだとこの譜面
過去作品ひっぱりだして作りましたよコノヤロー
過去の自分なんてもん作るんだコノヤロー
駄目譜面にも限度がありやがるぞコノヤロー

ってことで調子のって作ったら・・・難易度たけぇorz
しかも最初からバリバリ削られるし・・・
階段苦手な方逃げてって感じだし・・・
難易度はとりあえず二つ作りましたが連打があるかないかの違いで多少楽でしょうがそれでも十分ハード(激)の領域
最初で墜ちる方は素直に激やって下さい
それでも難しい!!!でもこの曲の譜面をやりたい!!!もっと簡単にして!!!という方がいれば遠慮なく言ってください
楽作ります、気合い入れて。
ですがなにもなければしばらくこの譜面は放置でしょうね
さてと・・・今日の分の譜面は何作りましょうかねぇー
これじゃ晩飯何にするか考えてるオフクロじゃないかwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
