オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信52
bn_20090426215908.jpg
↑ファイル名はsomare
何にしようかなーうーん・・・と考えながら歩いているとこの曲になり、あ!これだ!と感じちょいと作りました
決して難しくない???のかどうかわかりませんが声が重なっている場合多し
なのでずっと押しっぱなしで他の3つを押すという場合が多いかもしれません
要するに3つ押しがあるということですかね・・・ってそれ難易度低くねぇじゃんよw
なので3つ押しを消したverが難易度低い方
とりあえず曲もいい、ボーカルもいい、以上w
everlastbn.jpg
↑ファイル名はeverlasting
本日二つめ、これはオマケ程度に考えてもらって結構ですがボーカル入りのネタ無しの1分と思ってください
シルバーフォレストさんにしては珍しい1分と短い曲なのになぜか良曲
短い分出来る限り難しくしましたがそれでもやはり出来ない方のために難易度は二つ用意
でもさほど変わり無いと思われ・・・・・
まぁとりあえず休みが無いと言っても過言ではないです
でも俺が作る譜面です、難易度は低いです
そんなにかまえなくて大丈夫ですw

久々のブックオフに行ったはいいが金忘れてオワタなオワタです
結局今日二つ出しちゃったw
明日は未定です。ただ疲れてしまった・・・紅蓮の作成は色々面倒だった
昨日のみのりんもこたえたし更にeverlastingと来たもんだ
まぁこれも青春と考えれば苦になら・・・ぬ?
さてはて・・・明日はまぁあれです。俺の体力次第w
不定期更新となったのでさぼるかもしれませんが一週間や二週間放置は99%無いと思ってください
なるとしたらPC破壊かオワタ死亡のどちらかと考えてください
とりあえず長期で更新しない場合報告するんでw
それでは!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
