オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信54
bn_20090502154012.jpg
↑ファイル名はFlame
さてと・・・出来る限りの力を発揮したいわば自分の総復習譜面?
テストみたいなもんかな・・・止まり・変速・画面切り替えほぼ全ての作業した気がする・・・
バナー見にくいですね、サーセンwww
でもやはりFlameだから赤がいいかなーっと・・・お燐の髪と一体化しちゃってわけわかんねw
難易度は色々難しいといえば難しいかもしれません。なにせ変速多様譜面ですからw
そして俺のお茶目な心爆発させてちょっと遊びました
どこら辺が遊んだかはやればわかります。嫌いな方はスイマセンとしか言いようが・・・
とりあえず難易度二つ作成、お好きな方をどうぞ

早くDL場所増やしたいよなオワタです
最近はめっきり暖かくなって・・・更に今日からGWですな
学生の自分はウハウハです
そういえば高校生が自分のことを学生というと年齢詐欺になるらしいです
なんでも学生は大学生のみを指している言葉だとか・・・
いつか法律の罠にはめられてしまいそうですw
さてはてDL場所増殖計画・・・これやりたいんですがなんでも4/29にリニューアルするはずだった場所が5/3日に延期になったそうです・・・いやぁ・・・まいった
早くリニューアルしてほしいと願いつつゆっくり譜面を作成していきたいなぁ・・・・と思ってますハイ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
