オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信56
redbn.jpg
↑ファイル名はRed
危うく更新忘れる所だったwww
さて今回は東方流星曲というCDからなんですが・・・
結構良曲wこれはボーカル無しですが結構テンション上がる
けど・・・微妙にBPM変わっていくのだけはなんとかしてください(いやマジで
微妙に変わると言うことはずれが生じるわけで・・・
ってか難易度最初高いよ
下手すりゃ墜ちるよ
けど後半は楽ですから・・・ガンバレ!

DL場所増えた、よし頑張ろうなオワタです
もうお気づきな方もいると思いますがDL場所増えました
そして今過去作をアップロード中
ただやはり量が多いため一日では全ての作業終えられません
まぁゆっくりやっていきたいと思いますが気持ち早歩き
ショートカットメニュー作成は作業終了後に作成予定
ホップアップだかポップアップだかの機能でブロックされたら一時的でも許可してください
では!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
