オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信57
lunabn.jpg
↑ファイル名はruna
久々の琳瑯華ver、知らない方のための説明を少々・・・
この曲は東方琳瑯華という東方の二次創作の曲です、CDはおまけで貰いましたw
まぁ興味のある方は「東方琳瑯華HP」←ここに行ってみてください
さて説明は以上、まぁ最後に言うと・・・ぷよぷよ的なシステム(より少し複雑)でラスボスのキャラに来たいを裏切られ、EXにいたってはクリア不可能と思われる作品
ストーリーは自分クリアいたしました
さてと・・・譜面説明より長くなったな琳瑯華説明w
譜面はね・・・ネタがないうえ少し出かけていて作りはしたんですが机の上でなく床で作りました
なので腰が痛いんで難易度は一つ
たぶん出来ない人が何人か出没するであろう譜面
初心者脱出者から中級者向け?けれども初心者にはきついのでは?な譜面
ちなみにバナーからはDL場所初代の所しかいけません
まだ譜面省略版が完成してないんで・・・すんません

実家から帰宅、後に腰痛いなオワタです
譜面はネタがない
アガレスト戦記は未だに終わらない
どーにもならない・・・ないないない♪
すいません、酔ってます
未成年なんですがやはり梅酒っていいですよね
チューハイっていいですよね
ビールよりウメッシュとかの方が好きです

・・・んで?

今日まだ譜面省略版進めて無いです・・・スイマセン
朝は寝てました
昼は緋想天やってました
夜は酒のんで酔いながら実家から帰宅してました
深夜頑張る、僕頑張るよパトリレイザー!!!
・・・あれ?パトラッシュ?あれ?何だっけ名前?
もういいや。こんな状態で作業してたら不具合出そうだけど・・・頑張ろう・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
