オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信58
resonbn.jpg
↑ファイル名はResonance
最近たるんでんじゃないのか?
そう言われても仕方ないかもしれません
だって減量中なんだも(←言い訳乙
さて・・・今回も難易度一つ
やる気なくはないんですが簡単だと思うんですよね・・・この譜面
ゆっくりなんで大丈夫なはず
数を減らせばいいんだけど・・・ね
とりあえずBPMは低いんで出来なくても何回かやってれば必ずクリアできますよw

減量中のオワタです
別に減量といっても明日のジョーやはじめの一歩みたいな減量してるわけじゃないっすよ
ただ間食抜きのおかわり無し生活です
3食はちゃっととらないと健康に悪いですからねwww
食欲旺盛なこの時期に大会なんてやめてくれ
そんな気分です、腹筋や腕立て?
してますがゲーム時間の方が10倍以上の時間かけてますですw
さてと・・・
グローランサー・逆転検事・アガレスト戦記zero・トリニティユニバース
これが今欲しいゲームのリスト

小傘かわいいよ小傘
4113297_m.png
それだけw
この後どうしようかな・・・
明日のための譜面作るか・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
