オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信62
bn_20090518212925.jpg
↑ファイル名はhakaba

御柱の墓場

減量つらかったよパトリレイサー
そんな減量の後は中間テスティという二段攻撃
よくありますよね、ボスの一ターン二回行動wあんな感じwww
しかし更新しないのもあれかなーということで今回はGB(ゲームボーイ)音源の曲譜面作ってみました
ちょっとふざけすぎた譜面ではありますがそこは許してください
難易度は二つ作りました、難しい方はちょっと遊び感覚で作った譜面。けど出来ないことはないはず・・・
簡単な方はリズムに忠実に合わせたごく普通な譜面
まぁお好みでどぞどぞ

減量成功したが大会は失敗したオワタです
あんなふらふらな状態でよく試合出来たなーと自分に感心
最終日は腹が減ったではなく気持ち悪いという状況になりましたwww
二度とあの状況はごめんこうむりたいものです
さて前半にも書いた通り現在テスティ中
更新速度が落ちているのはそのせいでもある
さて・・・最近グローランサーを買いました
PSPソフトなのですがね・・・はっきり言っておもしろい
選択多数で知略戦ありのRPG、久々の当たりwww
気になる方は一度サイトに行ってみてはどーでしょうか?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
