オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
先生たちからのいじめktkr
配信してないうえdwiじゃなくて日記ってどういうことだよバーロwww


サーセンw今課題をこつこつ削除中

これはどう考えても先生たちの I Z I M E にほかならない

ちなみに課題が終わると同時に先生たちの熱いテストが襲ってきます

先生「テスト期間中は私たち先生のことは敵と思ってください」


誰も味方にした覚えなんてないよ~

あーーーーーー
終わらない終わらない、物語を書けとか無理すぎるwww

dwiの制作しないとなぁ
でも今忙しいんです、わかってください。無理ですか、すいませんorz

でも来週までには終わらせる+来週から春休みやほおおwww


ちょっと発狂してるので今回はこの辺で~
ディスガイア4のランダムネーム募集に応募
そして受かった、俺歓喜

そんなささいな幸せを感じているオワタですw

ディスガイア4の公式サイトでランダムネーム募集というのがありました
ランダムネームは自分で決めるのがめんどい、または思いつかない時に使用するものですね

普通はマリーとかウィルクみたいなちょっとかっこいい系の名前が出ますが(ちなみにマリー・ウィルクは適当です)ディスガイアだとそれらに加え

糸でんわ
歯ブラシ
消しゴム
人力車
全力疾走
大根性
虫さされ
底力
粘着テープ
毎度!
蜜虫
油取り紙
録画ボタン

などがあります

それがディスガイアwww

んでそこでディスガイア4でのランダムネームを募集していたわけですが
dds2.png

こんな感じですね↑
んで15629件のうち209個のランダムネーム、そして203名が選ばれました
そのうちの一人=オワタです

dds.png

複数投稿した人もいるでしょうがやはり選ばれるってすばらすいいいい
(ちなみに自分も複数投稿ですw)

なにが当たったかは知りませんがまぁそれだけですよw
好きなゲームに自分の考えたものが入るというのは幸せですね、はいw

技名募集にも応募しましたがこれはたぶん当たらないでしょうw
なんせ全武器-1の技一つずつしかないのですから拳・剣・槍・斧・銃・弓の6つですから選ばれる確率は低いですねw
ちなみに杖には技がありません
そのかわりコラボ技というのが存在しているようで・・・

オメガ・ファイアはアニメイト店長
オメガ・スターはビックリマン
オメガ・クールかウインドは確かとある魔術のインデックス

インデックスは合ってるはずですがクールかウインドどちらだったかは忘れましたw

コラボはやってますね~w

今回はそれだけです、譜面は一応現在作成中ですハイw
ちょっとお待ちなさいな
学校といいゲームといい色々忙しいものです、はいオワタです。

いやぁ・・・進級製作なるモノが始まってしまいました、人によって色々調べたりよくわからないことしたりと大変です。
しかしあれですね
高校ではなかったこの感覚

微妙に負けず嫌いな自分は基本自分の得意な分野は人と比べたりしますが自分の嫌いな分野は完全に眼中にありません
なので高校の国語や数学は無視でしたが体育はちょっとまわりにライバル心向けまくりでした(嫌ですね

そして今回好き?かどうかはわかりませんが専門学校で習うプログラム関連の授業
これまたライバル心向けまくりですね、しかも皆「僕、勉強してないよ」オーラが発生しまくりなのでなお達が悪い;

もちろん負けずにと頑張るんですがねぇ・・・
いくらやっても周りが常に勉強してる感が耐えられないw
自分の行きつく暇がガガガガ

プログラムは協力作業ですからねぇ、別にライバル心なんていらないんですが人によっては「え?まぁ、これくらい?余裕?みたいな?」的な?(何が?

うわぁぁぁっぁぁぁっぁ
この人と比べる性格直したい、人が勉強してても気にしないで頑張ってと素直に言える自分になりたいorz
アマガミの梨穂子のようにいつもニコニコしていられたらァァァァァァァァァァァァ

でも本当に目の前で勉強されたりすると焦りみたいな感覚が生まれるし、涼しい顔?で「うーん、動かないなぁ・・・、ん?今?えっと・・・まぁ、自習みたいな?○○しようと考えてるんだけどねぇ。うーん、どうやろうかなぁ・・・。何かいい考えない?」

みたいな感じに聞かれると嫌ですね、なんでしょうねこの感覚;
ただこの嫉妬だかライバル心だかは同年代、もしくは年下にしか生まれないようで・・・
年上の方には全く嫉妬だかライバル心が生まれない、これはなんでしょうね本当


あああああああ、疲れる、本当に疲れる。
寝たいよパトラッシュ;
あ、すいません。譜面もう少し待ってください;なんだかんだで今忙しいの境界線?なので;

誰かこの嫉妬に似たようなよくわからない衝動を治してくださいまし;;;
アマガミまじパネェッスwwwww
ちょっと前にアマガミのアニメを見て買いたいと思った自分がいました
アマガミっていくらだろうな~、けっこう古いから3000円?4000円?と思っていました
しかもPS2、発売したのは2009年3月でした
そんな古いのいったいいくらだろうとヨドバシへ

6000円

・・・はい?
おっと大変6000円?手持ち4000円ですよwww
とりあえずここはいったんひいておこうと帰宅、次の日

アマガミがキミキスになっていた
なんお冗談かと店員に聞いてみる
「あ~、売り切れですね。スイマセン。在庫もないんですw」

・・・・・

「なら取り寄せることは・・・」
「あ~、しかもいつもとりよせてるところもないんですよw」
「・・・・」
「あー、ですが他の店から取り寄せることはできるかもしれません、少し聞いてきますね」

そんなこんなで30分、どうにか見つかったとの報告
どうにかでしか見つからないアマガミマジぱねぇっすwww

そして次の日購入、その明後日にLet Play

(前略)
主人公「よし、なら僕のことを今度から兄と思ってくれ!」
紗江「え、そ、そんな・・・」
主人公「あ、やっぱりこんな頼りない兄は嫌だよね・・・」
紗江「いえ!、あ、あの、そんなことないです!」

俺(ニヤニヤ)

主人公「そう?ならさっそくおにいちゃんって呼んでみて?」
紗江「え、えええ?」
主人公「ほらほら、恥ずかしがらずに」
紗江「そ、それじゃあ・・・。あ、ありがとう・・・ございます・・・お兄ちゃん」

俺(ニヤニヤニヤニヤ)
主人公「ん~、まだ固いな~。もう少し柔らかく」
紗江「そ、そうですか?それじゃあ・・・」

紗江「ありがとう、お兄ちゃん」
俺(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤn(ry)

(後略)

ニヤニヤが止まらないゲーム、これは絶対PSPでリメイクされる。アニメもやってるしリメイク待てばよかったかな・・・いや、これはTV画面のほうがいいかもしれない
40日くらいだから速攻で終わるかと思ったけどけっこうやってみたら長かった;
まだ一人しか後略できてません、色々あったのよw色々w



その色々を知りたい方は続きを見るをクリック
ただし決して面白い話ではありませんよ?
少なくとも良い話ではないですね。
[アマガミまじパネェッスwwwww]の続きを読む
配信でないよw夏コミおつかれでしたの挨拶よw
最初にこれは言わせてください

夏コミおつかれさまでした

うん、これは言わないとねw

とりあえず皆さんは欲しいものは買えましたでしょうか?
自分は・・・まぁいえぜぶだけ買い損ねましたが現地で「ああそういえば余ってたら買おうかな」レベルのものだったのでさほど後悔はしてません
さてはて人のブログで自分の買ったのは~なんて言ってたら迷惑ここに極めりとかなんとかなんでこういう時こそのブログらしいブログの使い方をしてみたと思いマス
戦利品の前にコミケでのオワタの一日を・・・(聞きたくなかったらすいません;)

オワタのコミケでの一日(まぁいわゆる日記w)
さて、自分いつもは親の実家からGOなのですがどうやら祖母の具合がよろしくないようで・・・
病気ですねいわゆる。とにかくあまり負担をかけたくない、ということで実家からGOは断念

家から始発はあまりにも遅すぎるので却下
徹夜という方法もありますがこれは例大祭&コミケの禁手なので却下

ならばこういうときこその友人wその名も最終兵器友人!!!
別にごめんなさいとかが口癖だったり空を飛んだりミサイル撃ったりはしません
しいていうならウヒウヒが口癖だったりアニメを見たりDVD買いあさったりするごく普通の一般人です
ウヒウヒが口癖だったかは微妙かもしれない

とりあえず深夜11時に家を出発、12時頃に友人の地元駅へ
車で迎えに来るのかと思いましたが徒歩でした;
12時30分から3時まで友人のスカイプを使い他の友人と電話

3時から刀語をリビングで視聴、3時30分に友人の親が朝飯を作ってくれる
また飯中も刀語を視聴
4時になってアニメ終了、出かける準備をする。しかも途中まで友人親が送ってくれるという・・・なにからなにまですいません・・・;

とりあえず車→電車で会場まで移動、友人情報によると国際展示場のひとつ前?の駅で降りるのがコツだという
言われたとおり降りて正解と感じたw東方が売られている東の目の前で待機でしたw
これだと正門より早く着くという・・・

さてとりあえず6時くらいから10時まで待機
そして始まりの拍手・・・

自分がまわったサークル?(場所?)
(東館)
・上海アリス
・東方ポケット戦争
・豚乙女
・フランソワさんのよもぎ畑
・kraster
・ふぉれすとぴれお
(西館)
・剣と魔法と学園モノ
・みつどもえ
・ニャル子さん
・その他もろもろw

とりあえず戦利品うp&説明コ~ナ~
20100818031613.jpg
20100818031721.jpg
上はCD系ですね、本日一番のメイン「妖精大戦争」も中央に置いてありますw
下は東方ポケット戦争買ったときに同時に買ったもの(CD)です
右上の白蓮がポケット戦争evo+ですね、ちなみにストーリーは一日でクリアしました
まだサブストーリーはやってませんですハイw


20100818031919.jpg
これはホワキャンで買ったポロシャツですねwパッと見わからないし普通に着ていけるというすぐれもの
これを3つ買いましたが二つは親のお土産にしました(頼まれてたので)
ちなみにこれはレミリアver、あとは霊夢ver、早苗verがありました
自分はレミの黒、親にはレミの白と早苗の白を買いました
お手軽プライス一枚3000円orz

20100818032324.jpg20100818032034.jpg
左は剣と魔法と学園モノ(以下とともの)のグッズ関係ですね。もうすぐとともの3発売なので色々気合入ってます、もちろん自分もw
ちなみにこの後グッズ購入者のみの抽選会があり当たったらサイン色紙だったのですが外れましたorz
右は翁さんのブログでも紹介されたう~め~す~ですw
コミケで買わなくてもいいんでない?秋葉で売ってるしwwwと言われればアウトですがまぁいいんです
ここで買うと色々何かが変わるかもしれないんです(何が

20100818032004.jpg
いつもの小物ですねw何がしたいんでしょうかね毎度毎度w
とりあえずまたサイフにでもぶちこみますよw

20100818032351.jpg20100818032426.jpg
東方ポケット戦争の絵集ですねw
絵が好きです自分、毎度毎度萌え死ぬ勢いの絵を描いてくれます
そして今回・・・グハッッッwwww
萌wwwwえwwww死wwwwぬwwww
ということでしたw

20100818032119.jpg20100818032155.jpg
また小物かよwwwと思った方
ただの小物と侮るなかれ、実はこれUSBメモリなんです
右の絵がそれを証明してます。これでまた一つ学校が俺色に染まる・・・w
ちなみに4Gです

20100818032615.jpg
20100818032858.jpg
これはスティックポスターですね、アニメのキャラとかではなく単なるオリキャラw
しかし右の絵の右端の子が霊夢に見えるのはきっと俺だけではないはず・・・

あとはキーホルダーがポツポツとw

こんなところですね
ちなみに昼1時頃から3時まで正門のカタログ売り場であたりで横になって爆睡してましたw
体力ないなぁ・・・;
帰宅場所は家ではなく親の実家
実家にコントローラー忘れたので妖精大戦争は17日に初めてやりました


さてと・・・うわぁ、朝日だ朝日だ

なのでもう少しゲームやってから寝ます

余談
文字うったのに入力されてない時のいらだちは異常
つねに「なtこみ」とか「ようし(yu(e)si)だいせんそう」とかありえない
そしてこのありえないのいが抜けるという・・・
ああ、マジなんとかsて・・・;






